人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日


3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
しその黒ごま甘酢和えを作ってくれました。
インゲンも入れてボリュームUP!なるほどぉ~「おぉ!!おいすぃー!!」いつも食べたくなるような紹介してくれてありがとう~♪


美味しい毎日。まあころりんちゃん
舞茸とトマトのイタリアン塩キンピラを作ってくれました。
幾度となくリピしてくれてるまあこりん!すっごぉーい感謝の気持ちでいっぱいだよ~。「家族もとってもお気に入りで何度作っても好評であります」涙でちゃうわ・・・。


~ My Folder ~runrunmayちゃん
スモーク風味のスティッククラッカーを作ってくれました。
「美味しいです。おつまみにサイコーです! 」2日連続作ってくれたrunrunmayちゃん。ほーんと嬉しすぎてたまらない!!ありがとう~♪


まあるい時間whiteberryちゃん
ズッキーニとナスの甘コク炒めを作ってくれました。
「バルサミコ酢のコクと酸味がたまりません!ちょっと冷やしていただいたら美味しくて・美味しくて~!! 」昔のレシピを作ってくれてほんと感激!ありがとう~♪


体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
あまりの即レポにうっとり倒れちゃいます!「シンプルプルプル☆大好きな味だわ♪」ほんと感謝の気持ちをどう表現したら・・・。ありがとう!!


9月16日 ちょりまめレシピ
にんじんと長ねぎのまろやか蒸し
by chorimama | 2008-09-16 23:24 | 2008.09


<< 9月17日 9月15日 >>