人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日



楽しくごはん食べよ2ずみちゃん
茄子と長ねぎのふりふり漬けを作ってくれました。
いつもかわいいレポしてくれるずみちゃん。言葉の踊り具合がもうこっちまで弾みたくなるくらいです!料理の一つ一つが丁寧でしっかりと作ってるんだよね~。それが目に見えてわかるからスゴイ!いつもほんとに登場させてくれてありがとう~♪^^

はちみつの食卓バブちゃん
ちっさいサイズのスコッチトマトを作ってくれました。
ひぃや~ん、バブちゃん、ありがとうー!しかもお家でなったミニトマトで作ってくれたみたいで、もう過激だよー!しかもにおいしくてビックリって・・・たまらん・・・。ほんといつも素敵なパンやスウィーツで攻撃してくるバブちゃん、お料理もやっぱり上手♪いつもありがとうー!私も大ファンだよ~^^

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
カルシウム☆切干とひじきの黒酢納豆切干入り☆ソース風焼きうどんプレーン・ベーグルを作ってくれました。
や~すっごいうれしー!しかも即実行してくれてほんと感激だよ~。切干のコンビもつくってくれて、私もこの二つはすごいすきなんだ~^^うどんの方は春雨に変えて作ってくれてこれまたうっまそう~♪ベーグルもしっかりと工程のせてくれて、本当にありがとうね~^^あ~うれしいっ!♪

やすちゃん
オクラと梅のすり流しを作ってくれました。
ここここれは・・・懐かしい!あまりにも私自身が懐かしいとさえ思ってしまいました・・・^^:さすが~!発掘部長です!もぅ、こうして探ってくれて作ってくれる。最高にうれしいぃ~!お豆腐にのっけて食べてくれたみたいで・・・ううっ・・・うれしいぃ♪こうしてくれるおかげで前のレシピが振り返れます。ありがとう♪
by chorimama | 2008-07-23 02:12 | 2008.07


<< 7月23日 7月21日 >>