人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日


やすちゃん
ちくわと野菜の味噌黒酢和えを作ってくれました。
なつっ!!なつかすぃ~~ん(´▽`*) もはや自分では見つけることが不可能なレシピをこうして思い返させてくれるやすちゃん。ほ~んとありがとうー!めっちゃぱくぱく進んじゃいますねってうほほ~い!どこまでも嬉しくさせてくれるありがた~いお方だわ~♥即席バナナアイスに色んなトッピングをしてパフェまで作ってくれてる・・もう最高っす!毎度ありがとうー!!

つばめの武勇伝つばめくん
うなぎと豆腐のおろし山椒和えを作ってくれました。
めっちゃ、うれしぃ!何よりも味わいを分かってくれたことが嬉しいよ~~♪しかし!ほんとにすごいのが料理だけでなくこうしてブログをUPしたり、遊びに来てくれたり・・・どんだけタフなのよ~~!いつも優しいばめちぃに助けられてまーす。ほんといつもありがとうね~♪素敵な紹介も感謝☆

ayumuの雑記帳ayumuちゃん
ゴーヤと厚揚げのたらこ酢和えを作ってくれました。
ayuちんは苦手なのに挑戦してくれてほ~んとうれしいぃー!!美味しかったですよって言ってくれてありがとうね~。ご家族の方のお口にも合ってよかったで~す♪いつもありがとうー!

美味しい毎日。まあころりんちゃん
もみもみオーライ♪オクラとキュウリの黒糖醤油漬けを作ってくれました。
きゃー!そくレポです!もう~即行ですよ~。めっちゃんこうれしいぃー!苦手な食材を少しずつ克服しつづけてくれてるなんてもうも~~♥トマト入りで清涼感もたっぷりでとってもおいしそぅ~~!!いつも素敵に紹介してくれてありがとうね~。心からの感謝で一杯だよ~!!
by chorimama | 2008-08-02 01:57 | 2008.08


<< 8月2日 7月31日 >>