人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日


なっちゃんのダイニングなっちゃん
炒り胡麻香るコールスローあっという間に♪冷製ブロッコリーコーンスープを作ってくれました。
コールスローは「簡単にさくさくキャベツを食べられてしまう魔法のレシピに感激」って・・・あの~その言葉に感激!!たっぷり作ってくれたあたりも大感謝です!冷製スープは冷製スープを好まない旦那様にも好評でもぅ~かなりうれしいぃです!ほんといつも丁寧に紹介してくれてありがとう♥感謝の気持ちはどこまでもぉ・・・(๑→‿ฺ←๑)

楽しくごはん食べよ2ずみちゃん
ジャガイモの葱ジンジャーソテーを作ってくれました。
「すっごい美味しかった~!!大量生産したのに完食しちゃった」って・・・T▽T そんなもん号泣もんです!ずみずみ、たくさん作ってくれていつもありがとうね~。先走って紹介させてもらったけど、お料理やパン、とてもステキな紹介をしてるブロガーさんですよ~☆

ママンの育児日記と料理日記ぷんママちゃん
オクラとキュウリの黒糖醤油漬けを作ってくれました。
エミちんが作ってくれたのを覚えていてくれて、作ってくれたなんてすごい感動だよ~。しかも!ぷんママの好みでもあったみたいで、お子さんにも好評こくればもぅ・・・果てしないわ~。いつも優しいコメントをくれるぷんママ。ぷんママ作のパンも必見!!ほんとありがとうね~☆

ぴょこちゃん
ごぼうときゅうりのゴマチー和えを作ってくれました。
「おいしかったです★ 」って何もかもかわいい(*/∇\*)今のものから前のものまで幅広くつくってくれるぴょこちゃん。ほ~んとありがたいわ~。ほんと2人の好みがあるのは前からだったけど、こうして同じものを食べてくれる喜びをひしひしと感じてます^^いつもほんとありがとう~♥

8月20日 ちょりまめレシピ
切干とニンジンの白胡麻豆腐和え
by chorimama | 2008-08-20 01:05 | 2008.08


<< 8月20日 8月18日 >>