人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日


かいマムちゃん
フライパン15分☆大豆とエノキの和風ピラフを作ってくれました。
いつもの晩御飯にたくさん取り入れてくれてほんとありがとう~!!ピラフのレシピ見直せるきっかけができて感謝してます。こっそりと教えてくれてありがとう~♪

cherryuu_tanちゃん
アーモンドチーズクリームドレッシングを作ってくれました。
「このドレッシングとってもリッチでビックリしました~! そのまま舐めてもいける(笑)!!! かなりはまっちゃいそうです☆」ピーナッツペーストにアレンジ!おいしそぅ~~^^いつもホント昔のレシピまで作ってくれてありがとう~♪

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「これでいいのー?ってくらい簡単。コリコリした食感が後を退くおいしさでした。子供達も、コリコリ食べてたよー。 」かわいい双子のちゃんたちの食いっぷりが一緒に見れてこちらもシアワセ^^いつもホントありがとう~~♪

~m☆sLIFE~真鈴ちゃん
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味を作ってくれました。
「♪(/ω\*)リピです(*゚д゚*)マッ!!!! 美味い~マジこの言葉がぴったりレシピ 」わ~い!リピな上に「(*゚д゚*)マッ」この顔~~^^うれしすぎるぅ~~♪ひじき嫌いを克服しつつあって感動だ!いつもホントありがとう~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「豚肉の臭味みたいなのがニンニクと豆乳で消されていて長ネギも甘い!これかなりツボです。お気に入りのレシピになりました(^_-)」お父さんも気に入って食べてくれてうれしぃよ~~^^
はんぺんときゅうりのねぎ塩和えを作ってくれました。
「これは我が家で好評なレシピの一つです。簡単なのに美味しいd(^^)つまみ食いでなくなりそうな勢いであります^ロ^;」忙しい夕飯のお役にたてて光栄です^^リピしてくれてほんとありがとう~~♪

ゆうげのしたくwacameちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「ふだん、全くパンを焼かない私にもどうにか出来たよ。アツアツ、もっちり、うんまーい♪大急ぎで平らげちゃいました。」さすが!!料理上手なwacaちんだけにすごい綺麗ぃ!!初めて作ったとはほんと思えない!!果敢にもチャンレジして紹介してくれてありがとう~~♪

ぴょこちゃん
アボカドのしそ磯辺巻きを作ってくれました。
「お義母さんに作ったら好評だったよ」お義母さんに紹介してくれてすごいうれしぃ~!!何度でもリピしてくれてるのが一番うれしいよ^^
あま~み感じる♪トースターチーズポテトを作ってくれました。
「他にも作ってるんだよ。」いろんなレシピを作ってくれてほんとうれしぃ~♪いつも心から感謝でーす^^☆

やすちゃん
15分で味たくあんを作ってくれました。
「あると嬉しい一品が簡単に作れちゃうってめっちゃ嬉しいです。ついつい箸が進んじゃいます。 」あと一品!っていうといに作ってくれてほんとありがとう~♪^^うれしぃよ~~!!熱かったかな^^;ごめんなさいぃ・・・熱さに負けずにありがとう☆

桜色の暮らしまゆっちちゃん
豚たま唐揚げを作ってくれました。
「コレホントに大好きで、何度もリピしてるよ~! 夫も「これ美味しいよね~」って満足そうに食べてくれます^^ あまりにも早く食べたくて、写真撮るの忘れちゃった^^; 」なんとも嬉しい報告!リピに早く食べたくって・・なんて♥。ほんとほーんといつもありがとう~♪♪

だいすき!おうちごはん!ayakaちゃん
うなぎ大根の蒲焼酒蒸しを作ってくれました。
「お口の中に入れるととろっと食感。おまけに今の大根なら甘みもあるし、柔らかい!冷めてもしっかり味がついていて美味しい~♪」常備してある蒲焼のたれで大根だけで!でもこれが美味しいんだよね~^^お弁当にも入れてくれてありがとう~♪

1月29日 ちょりまめレシピ
即急☆まぜまぜ豆腐のかぶスープ
1月29日_c0175733_648259.jpg

by chorimama | 2009-01-29 22:47 | 2009.01


<< 1月30日 1月28日 >>