人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日


美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「必ずおうちにあるたまねぎだけで、美味しく、お安い1品になりました(^^)あとのせラー油なのでちびっこたちももちろん、美味しく頂けましたよ! 」いつも丁寧に作ってくれて、丁寧なレポ!あ~~うれしぃ~!いつもありがとう~~すぎるぅ~♪

manGo Spray*"kotokoちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「玉ねぎの辛みもなく、コクがあって美味しい!倍量で作れば良かったかも。^m^」とっても上手~!!綺麗においしそうに作ってくれてホントいつもありがとう~~♪

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
手羽元のチューリップオーブンから揚げを作ってくれました。
「子供たちも美味しい、美味しいと大喜び!!揚げないのでヘルシーだし、コーミールのおかげでさくっと、かりっとしていて、中はジューシーになりました(^0^) 」日々作ってくれるみのままにだいだーーーい大感謝です♥ほんとさんきゅ~~ん♪

きらきら星めぇちゃん
とろ~り小豆煮(粒餡)を作ってくれました。
「意外に簡単だったし、手づくりだと甘さや量を調整できるのもグー!」かわいい花形のあんぱんにしてくれてました~^^丁寧に紹介してくれて、ほんとありがとう~~♪

Chez Panipopo♪ *おいしいお菓子レシピ* panipopoちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「とってもおいしかった!また作りたい味だね^-^」素敵なブログで紹介してくれるみたいで・・あ~うれしぃ!!いつもホントありがとう~♪

1月20日 ちょりまめレシピ
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイ (動画つき)
1月20日_c0175733_6232329.jpg

by chorimama | 2009-01-20 22:23 | 2009.01


<< 1月21日 1月19日 >>