人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日


petite maison *ゆるべじごはんまめりえちゃん
鶏むねと白菜のオイジンジャー細切り炒めを作ってくれました。
「オイスターソース しょうが しょうゆ 酒の絶妙なタレでコックリとめっちゃ美味しくできました」きんぴらの味付けに!!すごぉ~い!とってもコックリしてておいしそぅー!!いつもほんとありがとう~♪

eco キッチンyakopanちゃん
さっと炒めて♪ネギとキュウリの温サラダを作ってくれました。
「子供たち大丈夫だったよん。」豆乳が苦手なお子さんに・・・。オイスターとの組み合わせで進んでくれたなんてすごぉ~いうれしぃ^^ありがとう~♪

ayumuの雑記帳ayumuちゃん
あんベーグルを作ってくれました。
「みっちり詰まったベーグルで食べ応えあります^^美味しくいただきました~」パン作りも上手なayuちん!さすがだ~~!断面図のあんこみっちり!上手~^^♪いつもほんとありがとー!

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「昨日鶏ハムをつくったの♪」またブログでも紹介してくれるなんて!うれしぃ~~♪忙しい中いつもほんとありがとう~☆

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「又かよ!っ手思わないでねぇ~~我が家はコレが大好きなのよぉ~~」昨日の引き続きお子さんたちのリクエストでリピ!あ~二日連続!うれしすぎてどうにかしてしまうわ~。何度でも作ってくれてうれしさに心からありがとう~♪

1月19日 ちょりまめレシピ
ノンマヨオニオンピリ辛サラダ
1月19日_c0175733_8131636.jpg

by chorimama | 2009-01-19 22:12 | 2009.01


<< 1月20日 1月18日 >>