人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日


猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「昨日は2回作る時間なかったし、チーズを入れてボリュームUP!」リピリピリピ~!幾度となく作ってくれてほんとうれしぃ!チーズ入り・・・そそりまーす!いつもほんとありがとう~~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
蕪のみょうが酢漬けを作ってくれました。
カリシャキじゃこれんこんを作ってくれました。
「こんやこそは両方しっかり記念撮影しておくからね☆ 」2日連続で作ってくれて、ほ~んとうれしぃ!!限りなくありがとうだよ~~♪

1月17日 ちょりまめレシピ
さっと炒めて♪ネギとキュウリの温サラダ
1月17日_c0175733_6192094.jpg

by chorimama | 2009-01-17 22:17 | 2009.01


<< 1月18日 1月16日 >>