人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイプルちゃん
型なしで作れる☆苺のショートケーキを作ってくれました。
「きめの細かいしっとり生地に仕上がって、みんな「おいしいねえ~」って言ってくれました。」スポンジを2枚焼いてくれて、大きなショートケーキ!すごぉ~い!今回のバージョンも作ってくれてほんといつもありがとう~♪

やすちゃん
韓国オネギさん♪を作ってくれました。
「間違いなく大ヒット!! わしわし無くなり・・途中でネギ買いに行かされましたから(笑」
まるで笹かまぼこを作ってくれました。
「笹かまぼこびっくり!!はんぺんとお揚げの威力すごいっすね☆でもって作るのが楽しい♪本当気分は笹かま~ 」
年越しのお鍋パーティーで作ってくれました!みんなが集まったときに作ってくれて・・・すごぉ~いうれしぃ!いつもホントありがとう~♪

ぽかぽかびより小春ちゃん
切干&きゅうりの即席漬けを作ってくれました。
さっそく作ってくれて、しみ~っとさせているようですぅ~^^いつもありがとう~♪

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
シャケキャベしょうが焼き丼を作ってくれました。
「隠し味のお酢も利いてて、さっぱりご馳走疲れの胃袋が求めるおかずですよ~。」白菜バージョンでおかずとして!
桜色のフルーツいちご大福を作ってくれました。
「好評だった!! 確かにアポロかも(笑) でももっと高級よ~。」苺チョコバージョン!さっそく作ってくれて、ありがとう~♪

1月4日 ちょりまめレシピ
切干&きゅうりの即席漬け
1月4日_c0175733_554899.jpg

by chorimama | 2009-01-04 22:53 | 2009.01


<< 1月5日 1月3日 >>