人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日


美味しい毎日。まあころりんちゃん
韓国オネギさん♪を作ってくれました。
「3倍だったけどかさが減るからもう少し食べたいなぁ~♪って感じでした。」お父様のエピソードもなんとも嬉しくって最後のしめくくりに作ってくれてほんとうれしぃ!3倍の量ってのもさらに!あ~幸せです!いつもありがとう~♪

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
浸し大豆を作ってくれました。
黒豆を浸し豆で。新年のお祝いのおかずをこうして作ってくれて、ほんとうれしいよ~♪いつもほんとありがとう♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
オイチーズ野菜炒めを作ってくれました。
キャベツ、長ネギ、ソーセージ。08年最後のお弁当に入れてくれて、ほんとありがとう~^^このレシピを何度も作ってくれてほんとうれしすぎるぅ~!いつもありがとうー☆

12月31日 ちょりまめレシピ
ごろっとおかか紅白和え
12月31日_c0175733_34584.jpg

by chorimama | 2008-12-31 22:19 | 2008.12


<< 1月1日~2日 12月30日 >>