人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
プレーン・ベーグルを作ってくれました。
お友達のプレゼントにプレーンをアレンジして!度々作ってくれて、ほ~んとうれしぃ♪いつもありがとう~☆

petite maison *ゆるべじごはんまめりえちゃん
味噌ポリビスケットを作ってくれました。
「1本かじったら 本当にポリって言いました(*´艸`) そして 味噌味があとをひくひく~止まらない美味しさでした 」薄型バージョンもおいしそぅだよ~~~^^ハートの形もかわいぃ!作ってくれてありがとう~♪

お気楽☆DATE☆MEMOorangeちゃん
レンコンのほの甘えび香りを作ってくれました。
「今回も、とっても簡単。 なのに!美味しい!!もちろん、またまたリピ決定!時間が経っても美味しいままでした。 」いつも作ってくれて、丁寧な紹介してくれて・・・美味しそうなご飯の仲間入りしてくれてホントありがとう~♪

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
楽チントースター10☆長いものこっくりグリルを作ってくれました。
「すごい簡単なのに、こっくりホックホク♪こういう優しい味大好きです(*^^*)今度はたっぷり作っちゃおうっと。」忙しい最中にこうしてパパッと作ってくれて、ほんといつも大感謝だよ~!ありがとう~☆

cherryuu_tan ちゃん
あま~み感じる♪トースターチーズポテトを作ってくれました。
「ものすごーーく美味しかったです^^ついつい食べ過ぎてしまいました~(´-∀-`;) 」お父様にも好評だってようで♪うれしぃよ~!作ってくれてホーントありがとう~☆

ピコちゃん
もちぃ~っとかぼちゃパンを作ってくれました。
「上新粉が入っているのでモチモチ感があっておいしかったです。」いつも影で応援してくれて、メールでのつくレポ報告!とてもうれしかったよ~♪いつもありがとうー☆

12月21日 ちょりまめレシピ
レモンヨーグルトメロンパン
12月21日_c0175733_6165613.jpg

by chorimama | 2008-12-21 23:15 | 2008.12


<< 12月22日 12月20日 >>