人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日


今日のお弁当箱!なおちゃん
切干入り☆ソース風焼きうどんを作ってくれました。
「市販のお好みソースよりもまろやかで、辛くなく、サンドにぴったり!」焼きそばベーグルサンドの焼きそばのソースに!なんておいしそうなんだ~~!かな~り前のレシピを発掘してくれていつもありがとう~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
さつまいもクリームの白いロールケーキを作ってくれました。
「フワフワで美味しい!!本当にさつまいもペーストが美味いのなんのってベロベロなめちゃうよ♪」さすがのきれな巻き!ロールケーキンの熟練さんに作ってもらえて♪クリームの味に共感してくれてめっちゃうれしぃ!ホントありがとう~♪

つばめの武勇伝つばめくん
切干入り☆ソース風焼きうどんを作ってくれました。
「食感楽しいサンドの決め手はやはり特製お好みソース」なおちゃんが作ってくれてベーグルサンドのつくレポ!やだ。。。2人とも嬉しすぎるからぁぁ~~~♪いつもほんと・・・ありがとうT▽T

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
なめらかプリンを作ってくれました。
「今回は自分のために作ったから、全部自分のもの♪幸せ気分まったりになれたよん♪ 」何度もリピして作ってくれて・・・いつもいつも大感謝だよ~~♪

粉 kona*屋@cafe月詠人ちゃん
お花の抹茶あんぱんを作ってくれました。
「ふわふわのパンでとっても美味しかった~。」とても丁寧に綺麗に作ってくれて感動しちゃうよ~!いつも作ってくれてホント・・ありがとう~♪

831cafeりーこちゃん
ひじきの甘酢ナムルを作ってくれました。
「これ、凄いぜ(*+_+)!本当に副菜にもってこい!!!激うま!!味見の時に、「あ、旨い!」って言っちゃうよ!! 」もぅ・・・どんだけ私を虜にさせるの~~!ほんと泣く!いつもありがとう~♪

11月30日 ちょりまめレシピ
牛ど~ふ丼
11月30日_c0175733_5191430.jpg

by chorimama | 2008-11-30 23:18 | 2008.11


<< 12月1日 11月29日 >>