人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日


落ちこぼれ主婦。おにままちゃん
大人味・子供味♪Wペパーヘルシーナゲットを作ってくれました。
「カラーペッパーも何のそのむしろお気に入り。うひゃきゃとか言いながら齧ってました」自慢の息子ちゃんがお気に入りなんてすごいうれしぃ!!ありがとう~♪


美味しい毎日。まあころりんちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「人参と長ネギのお野菜の甘味に白味噌が絡んで美味しい(^O^)母のお気に入りの一品のようでしてたくさん作っておいたら明日も食べられるねぇ~♪と」お母さまからのリクエストなんて!すごいうれしぃ♪いつもありがとうー!


よっちみーのカラフルワールドよっちみーちゃん
なめらかプリンを作ってくれました。
「予想以上に優しい甘さで、ペロッと食べてしまった ちゃんとなめらかにできて、感動~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」綺麗に作ってくれてすごいうれしぃ♪ありがとうね~☆


桜色の暮らしまゆっちちゃん
茄子の黒ゴマ酢汚しを作ってくれました。
「しっとりじゅわわ~な茄子に、お酢の酸味がきいて、美味しい~!」
豚たま唐揚げを作ってくれました。
「夫が「あれ美味しかった!」って言ってくれて嬉しかった~またリピします^^」
いつも丁寧なつくレポと嬉しい紹介をしてくれて、ほーんとありがとう♪


kuri-gonちゃん
豚巻きれんこんの照り味噌焼きを作ってくれました。
「とぉ~っても美味しく頂きました(^-^) 」
さっぱり黒酢香味だれ☆なすのくずびきうどんを作ってくれました。
茄子の黒ゴマ酢汚しを作ってくれました。
「茄子がお手頃価格の間は交互でリピしまくりま~す」
コッソリといつも教えてくれるkuri-gonちゃん!いつもほんとありがとうね~♪


恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
かぼちゃの炒めねぎ醤油がらめを作ってくれました。
「大人の味~。甘いかぼちゃがニガテな方にグー!」素敵なお弁当に入れてくれて、ほんとありがとうね♪



11月6日 ちょりまめレシピ
香り干しえびの白菜スープ
11月5日 ちょりまめレシピ
ねぎ揚げロールの切干煮びたし
by chorimama | 2008-11-06 22:33 | 2008.11


<< 11月7日 11月4日 >>