人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日


Parko Cafeparkoちゃん
塩昆布だしでさつまいもの焼き浸しを作ってくれました。
娘ちゃんのお弁当に入れてくれました~^^嬉しい報告してくれてありがと~!!


こまごまkurumiiroちゃん
白味噌なめたけを作ってくれました。
「レンチンで、簡単に出来ちゃうのにめっちゃうまうまデス。次は、もっと作って色んなものにかけちゃおうと思いマス 」最高に嬉しい紹介いつもありがとうー♪


桜色の暮らしまゆっちちゃん
塩昆布だしでさつまいもの焼き浸しを作ってくれました。
「味がしみてしっとりとした感じで。夫にも「うまい!」って言ってもらえて大成功~♪^^これは我が家のさつまいもおかずの定番になりそうです!」うーらちゃんの塩昆布レシピの塩昆布でコラボしてくれました!すごぉ~いうれしぃ~♪


やすちゃん
とろ~り小豆煮(粒餡)を作ってくれました。
「私のおやつの定番で、何回も作ってます♪ いろんなものにトッピング~** 」さりげな~くリピリピしてくれててうれしぃ!いつもありがとうー!



10月26日 ちょりまめレシピ
茄子舞茸のしょうが焼き
10月25日 ちょりまめレシピ
お花の抹茶あんぱん
by chorimama | 2008-10-26 23:32 | 2008.10


<< 10月27日 10月24日 >>