<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日


3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
焼きはんぺんときゅうりの黒胡麻和えを作ってくれました。
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
お子さんの運動会のお弁当に!!すごぉいうれしかった~♪いつもホントありがとうー!!


831cafeりーこちゃん
かぼちゃのジンジャーバルサミコを作ってくれました。
「上品な味なのよ♥これは予想外な味よ~!しかも生姜が入るから、いくらでもいける感じなのよ♥」なんとも嬉しいこと尽くしの紹介をしてくれて感動もんだ~~♪ありがとぉ~~!!


毎日Happy Smile♪音葉ちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「食物繊維とミネラルたっぷりな感じで美味しく野菜を食べることができました♪」私もひじき多めが絶対好きだわ~^^いつもほんとにありがとう~!!


健康・薬・美容のあれこれまさっちちゃん
アーモンドチーズクリームドレッシングを作ってくれました。
「もう2人分 全部食べちゃった 美味しいドレ 助かります^^」うれしすぎぃー!!早速作ってくれて、ありがとう~♪


体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
魔法ソース☆いもフライを作ってくれました。
「ソースおいしいじゃないの!!」いもと茄子のフライで。お友達にも誉められてなんて!感動もんだー!!ありがとう~♪


ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
Wチョコマーブルスティックを作ってくれました。
「ちょりママンの甘さ加減は我が家好み♪ココアのほろ苦さも残ってて美味しく出来ました♪」パウンド型もおいしそぅー!見てるとたべたくなるよ~。いつもありがとうー!


9月30日 ちょりまめレシピ
W舞茸ひとくちハンバーグ
[PR]
by chorimama | 2008-09-30 23:11 | 2008.09

9月29日


M.ダックス桜君の家の晩御飯☆さくらのママちゃん
切干ひじきの納豆酢和えを作ってくれました。
「これも美味しいよーー!!明日の朝の分もって多めに作ったのに・・・全部食べた。。。」かなりひっそりしたレシピなのに作ってくれてありがとう~^^♪



9月29日 ちょりまめレシピ
カリシャキじゃこれんこん
[PR]
by chorimama | 2008-09-29 23:03 | 2008.09

9月28日


**FUWA*ふわ*FUWARIN**yuuちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「キャベツもひじきもワッシワシ食べれちゃいました。また作ろ~っと」さっそく作ってくれて、本当にうれしぃよ~~♪いつもありがとうー!


**FUWA*ふわ*FUWARIN**yuuちゃん
しっとり鶏むね串焼きを作ってくれました。
「冷めてから食べても美味しかったって喜んでました♪♪ 」旦那様にも息子ちゃんにも気に入ってもらえて光栄です☆ありがとうー!


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
かぼす味噌ドレッシングを作ってくれました。
「ほんのり酸味が利いて、ほんのり甘い香りのいいお味噌! 」冬瓜の含め煮にかけてくれました。こんな素敵な食べ方があるなんて・・・ありがとう~♪


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えと牛肉とえのきの松の実炒めを作ってくれました。
素敵なお弁当にひょっこり入れてくれました♪
アーモンドチーズクリームドレッシングを作ってくれました。
「どんぶり一杯の野菜にはお椀一杯くらいのドレッシングを用意しましょう・・・」いつもながらに最高の紹介をしてくれてありがとう~♪♪


幸せになろうluneちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「ウマウマ~♪」ささがきごぼう入れて、クリームシチューのお供にしてくれました。すっごぉ~いうれしぃ!!いつもさんきゅ?で~す☆


健康・薬・美容のあれこれまさちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「息子もよく食べました^^ 」素敵なつくレポ報告いつもありがとう~♪


9月28日 ちょりまめレシピ
アーモンドチーズクリームドレッシングとかぼちゃのジンジャーバルサミコ
[PR]
by chorimama | 2008-09-28 23:52 | 2008.09

9月27日


*手作りぱんとおやつ~M's~*みぃみちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「ほんと、おいしいね~。ご飯が何杯も食べれるのが怖いけど」そんな素敵な感想をいただけてほんと嬉しい~♪長ねぎをえのきに変えて・・それもおいしそぅだよ~♪いつもありがとうー!


楽しくごはん食べよ2ずみちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「めちゃ美味しかった~。だんなさんが気に入ってほとんど食べちゃったよ~」なんて素敵な感想までもらえてすごいうれしぃー!いつもありがとう~♪


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「ごはんにかけたくなる和のおかずなんです。」
牛肉とえのきの松の実炒めを作ってくれました。
「中華の華やかなコクと香りが広がって目の前に回転テーブルが現れそうです」
二品ごっそり作ってくれて、いつもホントにありがとう~~♪


9月27日 ちょりまめレシピ
キャベツとひじきの温カレー和えと牛肉とえのきの松の実炒め
[PR]
by chorimama | 2008-09-27 23:54 | 2008.09

9月26日


マージーサイド日記kiharuちゃん
しその黒ごま甘酢和えを作ってくれました。
「これはご飯に合います!すごく美味しかったです」とても丁寧に紹介してくれてありがとう~♪


体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
「あっという間に食べられちゃって・・・」相方さんとのエピソードで嬉しさUP!いつもありがとう~♪


まあるい時間whiteberryちゃん
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「ますますナンプラーが手放せなくなりました。とってもおいしかったです!」すごぉ~いキレイに作ってくれて、いつもホントありがとうね~☆


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
舞茸と玉葱の黒酢ごま蒸しを作ってくれました。
また食べたくなっちゃうくらいに嬉しい紹介と解説。いつもほんとありがとう~♪
牛肉の蓮根ネギ巻き~白ワイン醤油~を作ってくれました。
これまたかなり古いレシピを発掘してくれて、またも紹介がすばらしぃ~♪見たらわかる。。そんなきもちで一杯です♥


9月26日 ちょりまめレシピ
胡麻コチュ&胡麻ミソのオクラ唐揚げ
[PR]
by chorimama | 2008-09-26 23:59 | 2008.09

9月25日


3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
ガーリック岩塩味☆ポテチキを作ってくれました。
「あっという間になくなったー!三男も次男も気に入って、もっと食べたかったみたい」すごぉ~い嬉しい紹介でもぅ・・私?いつもありがとう~♪


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
シナモン黒糖ベーグルを作ってくれました。
「ちょまちゃんのやり方で作るベーグルはほんっとおいしいの!」なんて・・・殺し文句だわ~♪すっごぉ~いいつもありがとう!!


なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「おいしかったー旦那も大絶賛!」かなりテンションあがるほど嬉しい感想いただいて幸せだわ~♪いつもありがとう!


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
カッテージチーズコーンパンを作ってくれました。
ホールコーンも入れて食感も楽しめそう~♪「ほんのり甘くて、おいしかったです」発掘してくれてありがとう~♪


今日のメニューはな~に?まめころりんちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
娘ちゃんのお弁当に入れてくれました。「すごーく美味しかった」嬉しい嬉しい報告ありがとうー!!


ayumuの雑記帳ayumuちゃん
シナモン黒糖ベーグルを作ってくれました。
「でもまた作りたい味のベーグルでした」いつも作ってくれてほんとありがとうね~♪
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「これ美味しい~!!」旦那様にも気に入ってもらえて嬉しい~♪


9月25日 ちょりまめレシピ
鮭とエノキのとろとろレンチン煮付け
[PR]
by chorimama | 2008-09-25 23:18 | 2008.09

9月24日


ポカポカと*陽だまりLifeひこたばちゃん
スモーク風味のスティッククラッカーを作ってくれました。
リピリピ♪今回は黒胡麻ときなこバージョン!新しい味で作ってくれてほんとうれしぃ♪「食べだしたら止まらない美味しさでした」


今日のお弁当箱!なおちゃん
蓮根の甘辛きなこを作ってくれました。
「やっぱり蓮根、シャキシャキしておいしいです。」昔のレシピだけど、今までかぼちゃで作ってくれてました。リピしててくれてありがとう~♪


幸せになろうluneちゃん
塩昆布だしの揚げだし茄子を作ってくれました。
「おいしかったー♪」さつまいもも入れて。こっそりと作ってくれてありがとう~^^♪


毎日Happy Smile♪音葉ちゃん
エノキャベツのシンプル松の実蒸しを作ってくれました。
「あまりの美味しさに感動したので」とっても嬉しい感想を言ってくれてありがとう~♪にんにく醤油も愛用してくれてうれしいです♪


美味しい毎日。まあころりんちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「これは文句なく美味しい!はまります。まさにまろやか蒸しになりました。」もぅ~リピして白味噌で作ってくれて、ホントいつもありがとう~♪



9月24日 ちょりまめレシピ
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮と焼きはんぺんときゅうりの黒胡麻和え
[PR]
by chorimama | 2008-09-24 23:30 | 2008.09

9月23日


こまごまkurumiiroちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「コーンに似た甘みが感じれちゃうんデスよね(??´∀`??) ほんま美味しいデス~」お父さんもおばあちゃんまでも美味しいって気に入ってもらえてうれしぃ~♪


子どもと一緒に旅をしようルーシーちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「この量でもちゃーんと外側さくっ、中はふんわりのしっかりスコーンになるから、驚き~。」メープル味もおいしそぅ♪私もやてみるね^^いつもありがとうー!


修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
牛ネギ蒸しのクリームチーズがらめを作ってくれました。
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
いつもの素敵なお弁当に詰めてくれてほんとありがとうね~♪


9月23日 ちょりまめレシピ
簡単☆塩昆布だしの揚げだし茄子
[PR]
by chorimama | 2008-09-23 23:51 | 2008.09

9月22日


**FUWA*ふわ*FUWARIN**yuuちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
「フワフワのはんぺんと海苔と梅の相性が抜群!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!」お父さんもおばあちゃんまでも美味しいって気に入ってもらえてうれしぃ~♪


*体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
「一人でペロッとたいらげちゃった!」こちらが感動だよ~^^いつもほんとありがとうねー!!


ayumuの雑記帳ayumuちゃん
ガーリック岩塩味☆ポテチキを作ってくれました。
運動会のお弁当に!のりも巻いて豪華に作ってくれました。いつもほんとありがとうねー♪


ALWAYS LOVE&SMILE yuiちゃん
スモーク風味の即席ざる豆腐を作ってくれました。
4種のペッパーを塩で作ってくれてほんとすごいぃ~♪いつもありがとうね♥


9月22日 ちょりまめレシピ
シナモン黒糖ベーグル
[PR]
by chorimama | 2008-09-22 23:17 | 2008.09

9月21日


落ちこぼれ主婦。おにままちゃん
ガーリック岩塩味☆ポテチキと彩り野菜とワカメの酢醤油もみを作ってくれました。
この日の掲載した2品をいっぺんに!!「とっても美味しかったっすよぉぉぉっ」毎日チェックしてくれてありがとうー!


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
牛ネギ蒸しのクリームチーズがらめを作ってくれました。
「おーいーヾ(≧▽≦;)ノーしーいー!!」と叫んじゃってくれて、素敵な解説をしてくれたMITAKAちん♪いつもありがとうー!!


やすちゃん
舞茸と玉葱の黒酢ごま蒸しを作ってくれました。
「こういうの本当に大好きです。何回でも食べたくなっちゃいます。・・てか実際何回も食べてます」最高に嬉しいコメントありがとう~!!


9月21日 ちょりまめレシピ
フライパン15分☆あさり缶のぴりっとトマトピラフ
[PR]
by chorimama | 2008-09-21 23:16 | 2008.09