人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日


楽しくごはん食べよ2ずみちゃん
なめらかプリンを作ってくれました。
「おうちで作るプリンじゃな~い。お店で買った高級プリンの味なのよ!! この感激をうまく表現できないけど、マジ感動!! 」旦那さんにも好評とリピ決定なんて嬉しい紹介ありがとう~♪


越中富山★子育てちゃれんじよしちゃん
鮭と切り昆布のレンチン蒸し~生姜ぽん酢ソース~を作ってくれました。
「子どもがペロっと食べてくれて、嬉しかったです」前のレシピを発掘してくれてありがとう~♪


美味しい毎日。まあころりんちゃん
きゅうりのヒジキきんぴら和えを作ってくれました。
「味付けを見た時からこれ!絶対に好きな味!と思っていたのですがやっぱり好きな味でした。家族も好きな味みたいでもっと食べたかったと言われてしまいました」キャベツでかさまし。いつもありがとう~♪
まあころりんちゃん
茄子の黒ゴマ酢汚しを作ってくれました。
「茄子が美味しい!とニコニコ(^-^)でもこれかなぁ~り美味しいです。」
ねぎはんぺんのコロコロ焼きを作ってくれました。
「ですがこれやっぱりいい!美味しいです。みんなから美味しい!と賞賛を頂きましたよ。」
いつもたくさん作ってくれて、ほんとにありがとう~~♪


桜色の暮らしまゆっちちゃん
塩昆布だしでさつまいもの焼き浸しを作ってくれました。
「美味しかった~ん♪ 」度々作ってくれて、素敵な紹介してくれていつもありがとうー♪



10月24日 ちょりまめレシピ
豚肉とモロヘイヤの味噌クリームシチュー
by chorimama | 2008-10-24 23:18 | 2008.10


<< 10月26日 10月23日 >>