人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15


Sweet momのんママちゃん
Wチョコマーブルスティックを作ってくれました。
「とても美味しくて、娘は2本はかる~く食べちゃいました。」またリピしてくれるなんて・・うれしい!いつもありがとう~♪


ぴょこちゃん
セロリと油揚げのほんのり甘酢和えを作ってくれました。
「油揚げのおかげかセロリ独特の味が緩和されて食べやすかった♪」とっても嬉しい報告いつもありがとうねー!!


体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
茄子の黒ゴマ酢汚しを作ってくれました。
「昼と夜2回もね♪もう、酢ラーなわたし、ノックアウトだったわ~~。 」一日2回も!めっちゃうれしぃー!!
黒いケチャップwithベイクドポテトを作ってくれました。
「うまい~!! 」相方さんの手助けの甲斐あって作ってくれました~。2人に・・いつもありがとう~☆


Chez Panipopo♪ *おいしいお菓子レシピ* panipopoちゃん
ボイルエビとキュウリのエスニック漬けを作ってくれました。
「おいしかった☆ 」エビをイカに変えて作ってくれて、ほんとうれしい!!いつもありがとう~♪


10月15日 ちょりまめレシピ
ロールパン
by chorimama | 2008-10-15 23:22 | 2008.10


<< 10月16日 10月14日 >>