人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日


毎日Happy Smile♪音葉ちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「一口食べて、美味し~~~ってほっぺた押さえちゃいました 」よくよ~くつくレポをしてくれてほんと感激と感謝の嵐~~。いつもほんとありがとう!


やすちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「絶対好きだと思ってたくさん作ったんですけどあっという間に完食~」妹さんの食も進んでくれたみたい!いつもありがとう~♪


ayumuの雑記帳ayumuちゃん
秋刀魚のねぎ柚子胡椒挟み焼きを作ってくれました。
「美味しくできて感激です♪ 」早速作ってくれてほんとうれしぃ~♪いつもありがとうー!


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
ニンジンとピーマンのナッツ蒸しを作ってくれました。
激しくリピートしてくれてもぅ・・ただただ感激!!「ママさんの料理って作ってみるとおいしくて継続して見ていきたくなるんですよね~ 」そんな素敵なコメントありがとう~♪


10月2日 ちょりまめレシピ
セロリと油揚げのほんのり甘酢和え
by chorimama | 2008-10-02 23:11 | 2008.10


<< 10月3日 10月1日 >>