人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日


子どもと一緒に旅をしようルーシーちゃん
甘辛えだまめを作ってくれました。
「甘すぎず、めちゃめちゃ癖になる味♪ 息子もはまってました~^^ 」
しっとり鶏むね串焼きを作ってくれました。
「大好評だったよー。 ムネなのにしっとりしてて^^」気に入ってもらえてよかった~!いつもありがとうー!


なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
鮭とエノキのとろとろレンチン煮付けを作ってくれました。
「あれもまためちゃおいしいね~ ちゃんと破裂せず作れたよー 」メインのつくレポしてくれてすごぉ~い嬉しい♪いつもありがとうー☆


体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
「ちょりままさんのはんぺんレシピは、我が家では競争率激しいです。」いつも最高の紹介でうれしすぎぃ!ありがとう~♪


10月1日 ちょりまめレシピ
秋刀魚のねぎ柚子胡椒挟み焼きと高野豆腐の楽チン☆煮しめ
by chorimama | 2008-10-01 23:50 | 2008.10


<< 10月2日 9月30日 >>