人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日


3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
ガーリック岩塩味☆ポテチキを作ってくれました。
「あっという間になくなったー!三男も次男も気に入って、もっと食べたかったみたい」すごぉ~い嬉しい紹介でもぅ・・私?いつもありがとう~♪


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
シナモン黒糖ベーグルを作ってくれました。
「ちょまちゃんのやり方で作るベーグルはほんっとおいしいの!」なんて・・・殺し文句だわ~♪すっごぉ~いいつもありがとう!!


なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「おいしかったー旦那も大絶賛!」かなりテンションあがるほど嬉しい感想いただいて幸せだわ~♪いつもありがとう!


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
カッテージチーズコーンパンを作ってくれました。
ホールコーンも入れて食感も楽しめそう~♪「ほんのり甘くて、おいしかったです」発掘してくれてありがとう~♪


今日のメニューはな~に?まめころりんちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
娘ちゃんのお弁当に入れてくれました。「すごーく美味しかった」嬉しい嬉しい報告ありがとうー!!


ayumuの雑記帳ayumuちゃん
シナモン黒糖ベーグルを作ってくれました。
「でもまた作りたい味のベーグルでした」いつも作ってくれてほんとありがとうね~♪
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮を作ってくれました。
「これ美味しい~!!」旦那様にも気に入ってもらえて嬉しい~♪


9月25日 ちょりまめレシピ
鮭とエノキのとろとろレンチン煮付け
by chorimama | 2008-09-25 23:18 | 2008.09


<< 9月26日 9月24日 >>