人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日


ポカポカと*陽だまりLifeひこたばちゃん
スモーク風味のスティッククラッカーを作ってくれました。
リピリピ♪今回は黒胡麻ときなこバージョン!新しい味で作ってくれてほんとうれしぃ♪「食べだしたら止まらない美味しさでした」


今日のお弁当箱!なおちゃん
蓮根の甘辛きなこを作ってくれました。
「やっぱり蓮根、シャキシャキしておいしいです。」昔のレシピだけど、今までかぼちゃで作ってくれてました。リピしててくれてありがとう~♪


幸せになろうluneちゃん
塩昆布だしの揚げだし茄子を作ってくれました。
「おいしかったー♪」さつまいもも入れて。こっそりと作ってくれてありがとう~^^♪


毎日Happy Smile♪音葉ちゃん
エノキャベツのシンプル松の実蒸しを作ってくれました。
「あまりの美味しさに感動したので」とっても嬉しい感想を言ってくれてありがとう~♪にんにく醤油も愛用してくれてうれしいです♪


美味しい毎日。まあころりんちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「これは文句なく美味しい!はまります。まさにまろやか蒸しになりました。」もぅ~リピして白味噌で作ってくれて、ホントいつもありがとう~♪



9月24日 ちょりまめレシピ
豚肉と長ねぎのコクまろオイスター煮と焼きはんぺんときゅうりの黒胡麻和え
by chorimama | 2008-09-24 23:30 | 2008.09


<< 9月25日 9月23日 >>