人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日


こまごまkurumiiroちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「コーンに似た甘みが感じれちゃうんデスよね(??´∀`??) ほんま美味しいデス~」お父さんもおばあちゃんまでも美味しいって気に入ってもらえてうれしぃ~♪


子どもと一緒に旅をしようルーシーちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「この量でもちゃーんと外側さくっ、中はふんわりのしっかりスコーンになるから、驚き~。」メープル味もおいしそぅ♪私もやてみるね^^いつもありがとうー!


修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
牛ネギ蒸しのクリームチーズがらめを作ってくれました。
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
いつもの素敵なお弁当に詰めてくれてほんとありがとうね~♪


9月23日 ちょりまめレシピ
簡単☆塩昆布だしの揚げだし茄子
by chorimama | 2008-09-23 23:51 | 2008.09


<< 9月24日 9月22日 >>