人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日


こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
梅肉はんぺんの韓国のり巻きを作ってくれました。
「二人とも食いつきよかった(*^□^*) 次回は倍作らないと 」最高に嬉しい言葉ありがとうー☆


** M☆M House's Kitchen **manaちゃん
かぼす味噌ドレッシングを作ってくれました。
リピ♪今回はかぼすで!「もう~しばらく ドレッシング買わないでも良いかも~ 」いつも素敵な食卓に登場させてくれてありがとう~☆


美味しい毎日。まあころりんちゃん
さっぱり黒酢香味だれ☆なすのくずびきうどんを作ってくれました。
「美味しい美味しいと喜んでくれました。 」ご家族の方にも喜んでもらえてこちらこそうれしぃー!
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
「またはまりそうです。父ちゃんもイチバン初めに食べていました。 」いつも作ってくれて、ほーんとありがとう~♪


9月19日 ちょりまめレシピ
ポテチキと彩り野菜とワカメの酢醤油もみ
by chorimama | 2008-09-19 23:39 | 2008.09


<< 9月20日 9月18日 >>