人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日~5日

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
まるまるっと♪トマトの生姜漬けを作ってくれました。
はは上様のお口にもあったようで~わーい!!うれっすぃ~♪
いつもありがとうねー!!

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
なめたけを作ってくれました。
サイコー!ご飯がたべたくなりました!!って・・・もぅ・・・嬉しいったらないよ~~T▽T
いつもありがとうー!!

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
あっという間の♪ミートマカロニを作ってくれました。
コレはぜひ急ぐ時の定番メニューにと密かに思う私です・・・って♥もぅ・・・いつもうれしいってーの!!
こんな風に掘り下げて作ってくれてありがとう~♪いつも大感謝です☆

ゆいなおちゃん
手羽元カレーグリルで☆ナンを作ってくれました。
5歳と3歳お子様には辛かったようで、ごめんねぇ~!
ダブルで作ってくれてすっごい嬉しいよ~。いつもありがとう~♪

こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
まるまるっと♪トマトの生姜漬けを作ってくれました。
うんま~ってばくばく食べちゃったって・・・T▽T うれしすぎるぜぇ~!ほんといつもありがとう~
子育ても忙しいのにこうして遊びにきてくれて・・・ありがとうね☆

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
究極鉄分☆もやしと切干のヒジキキンピラ を作ってくれました。
白と黒のモノトーンおかず。なんてすっごいお洒落な表現だわ~。いつも作ってくれて、美味しそうにレポしてくれるMITAKAちゃん、感謝してまーす!いつもありがとう~♪

ALWAYS LOVE&SMILE yuiちゃん
旬の甘こっくり☆新玉ねぎの味噌黒酢炒めを作ってくれました。
すずらんと一緒に・・・^^綺麗な写真ですよ~♪黒酢をお持ちの酢に変えて。なるほど~カレーライスのように盛り付けてくれてこれ、うっまそ~。私も食べたいんですけど・・・
いつも素敵なyuiちん、ありがとう~♪

ゆいなおちゃん
チキンとキノコのクリームシチューを作ってくれました。
相当前のレシピ・・・掘り下げて作ってくれてありがとう~!!
こうしてつくレポを報告してくれて本当にうれしいんだよ~。ありがとうねー☆☆

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
牛スジの赤ワイン煮込を作ってくれました。
ここにも発掘部長が・・・^^♪いつもありがとうー。こちらのレシピはもう一度見直して再レシピでUPします!見づらいレシピ表なのに作ってくれてありがとう~。

k.spiceかつらちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢を作ってくれました。
旦那様お墨すき~^^わーい、うれしいな~♪もっぱらスウィーツといったら、かつらしゃんってくらいにスウィーツも大変上手なおかた!もぅ、、いつもよだれもんでーす。いつもありがとう~♪

* Orange Kitchen * みっこちゃん
香り高し♪ミックスハーブとチーズの食パンを作ってくれました。
丸型成型ですっごいかわいい・・・いつもかわいいお料理をしてるみっこちゃん。パンがかわいいってなんじゃーってくらいにかわいい(´▽`*) 旦那様にも気に入ってもらえて光栄で~す!
いつもありがとう~♪

子どもと一緒に旅をしようルーシーちゃん
旬の甘こっくり☆新玉ねぎの味噌黒酢炒めを作ってくれました。
黒酢をバルサミコに変えて~それもまったうっまそう~♪いや~ん食べたい~。はい、ツクリマース^^
いつも綺麗なルーシーちゃん。(もう、しつこい笑)いつもありがとう~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
野菜だけでも大満足♪オイチーズ野菜炒めを作ってくれました。
もうね・・MITAKAちゃんのレポがおもしろいです!嬉しい以上に嬉しくって(おかしい日本語だけど)、またレポで感想を言ってくれてるのが、伝わりすぎてて楽しいです!
いつも素敵なレポをありがとう~♪

ぱるのごはんと家族ごはん palmamaちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢を作ってくれました。
「これもうんまーい。やっばーい。またリピ決定。」←はい、殺し文句です♥いつもありがとう~♪
私のぱるまむへの愛がやっばーいんだけど・・・

なっちゃんダイニングなっちゃん
まるまるっと♪トマトの生姜漬けを作ってくれました。
ほんとうにメチャクチャ美味しかったです。って・・・こんなに嬉しい言葉ないです!
いつも本当にたくさん作ってくれるので嬉しい限り~。いつもありがとうー♪

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
レンチン♪野菜たっぷり肉味噌を作ってくれました。
あのぅ・・すっごい画像が悪いわ、レシピが前ので見づらいわ・・・大変なことになってるレシピ表なのにしっかりと作ってくれるうさちママ。いつも感謝してま~す。ほんと発掘うますぎ!!

体にいいもの食べた~い!ケイパンちゃん
ヘルシースナック菓子☆ポテカリを作ってくれました。
万事OK☆ツナセロリのお鍋炊き込みご飯
野菜で串焼き♪豚だんごのアスパラ串も作ってくれました。
もぅ・・・ケイパン!ほーんと最高街道まっしぐらー!ちょりママまっしぐらー!ツナセロリのご飯は2合ペロリンだったそうで・・・T▽T串焼きのんは薄切り肉で作ってくれたんだけど、それも絶対うっまーい。やるやる~!
いつもありがとう~♪

トリコロールカラーとのんびり菜食ユウリちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢乾物コンビ!切り干しとひじきのきんぴらを作ってくれました。
わ~い、ダブルで作ってくれて・・・しかも「常備できません」って。。。もうたまらないよ~
なんだーその言葉♥♥ いつも素敵なコメント残してくれるかわいいユウりん、ありがとう~♪

なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
アボカドのしそ磯辺巻きを作ってくれました。
なべちゃん、すっごい綺麗だよ~^^私まで食べたくなってしまいました・・・すっごい嬉しい♪
ほんとありがとうねー!!

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
豚とレンコンのゆずこしょう温サラダを作ってくれました。
なーんと・・・これまたレア度満載のレシピです。ほんとどんな検索で発掘してくれるのか・・・今度聞きたいわ~^^いつもありがとう~♪

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
ヤワシャキ野菜☆キャベツのイタリアン黒酢サラダを作ってくれました。
しそ入りでも小さなお子さん、ワシワシ食べてくれたみたいでよかった~~^^みのままがとってもおいしそうに紹介してくれてマース♪いつもありがとうー!!

ママちゃんふーちゃんママかつらさんから、仕込み中や事前報告いただいてマース♪
いつもありがとう。楽しみです!!
by chorimama | 2008-06-08 08:45 | 2008.06~


<< 6月13日~9日 6月4日~1日 >>