人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日~14日

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
胡麻たっぷりで☆アボカドの焦がしわさび醤油焼きを作ってくれました。
お弁当にアボカド!これがいけちゃうんだ~って実感しました。すごぉ~い上手にそしていつもながらの丁寧なおもしろい感想付き^^すごぉ~いうれしいいなぁ・・・出来立て味わいたいから晩御飯にも登場させてくれる、出来立ての味を味わってくれる。なんても涙ぐましいですわ~T▽Tウレシイヤナイカー
ほんといつも本当にありがとう~♪

『ご飯ですよぉ。』うさちママちゃん
Party気分なメキシカンサラダを始め、数々のメニューをおもてなしとして作ってくれました。
自然食堂・餉餉にいらっしゃるお友達へのおもてなしとして、朝・昼・晩のスペシャルメニュー!!なんともうれしすぎて・・・なけるぅ・・涙がいくつあっても、たりゃ~しません。餉餉さんのおからケーキもすっごいおいしそぅ・・・ここでご紹介できる量ではないので、ぜひぜひご覧ください^^春菊の酢昆布漬けを特に気に入ってくださったとか・・・。夕張メロンごちそうさま~
かなりいつもありがとう~♪

やすちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢まるまるっと♪トマトの生姜漬けを作ってくれました。
これまでにも数々のメニューをつくってくれてるやすちゃん。いつも丁寧なコメント付きで感想を言ってくれます。ありがとう(´▽`*) なめたけは当たり前のようにリピ!トマトは美味しすぎて、大好きで危険!2日目以降のもたせるのが至難の業なんて・・・(*´ー`*)なんと素敵な言葉じゃ~~♥
ほんといつもありがとう~♪

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
こどももOK♪島かぼちゃのペッパー南蛮を作ってくれました。
みのままから頂いた島かぼちゃ。早速作ってくれるなんてなんとも・・・ありがたい!!しかもむっちゃ美味しいと言ってくれてなんとも・・・即実行なんてもぅ一番嬉しいことなのに、パパとしてくれるスマートなみのままがもぅ、大スキでならないわ。どうしようってーのかしら・・・私を・・・♥
いつもありがとうね~♪

ハモニカnoteりえぴちゃん
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを作ってくれました。
後引くおいしさです。なんてレポしてくれるし、コメントでは素晴らしいです。ありがとう!! なんて・・・。こちらがありがとうと言いたいのに先に言ってくれちゃうりえぴんはほんと優しいの塊です。ほんわかしているのがブログからも伝わってきて、今大事に育ててるお腹の赤ちゃんが私も楽しみでならない!元気に産んでね!楽しみにしてるよ~~
ほんとありがとう~♪

今日のお弁当箱!なおちゃん
ほっくり塩肉じゃがを作ってくれました。
わ~わわ~。これまった!かなり昔のレシピ☆んでもこうして見つけて作ってくれて、毎度のことながらどう表現していいやら・・・・お弁当にいつも入れてくれて素敵な感想ももれなくつけてくれる。
その優しい気配りにもぅ、メロメロでございまーす♪
いつもすっごぉいありがとうー♪

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
ミニフランスパンかわいいサイズ☆アーモンドクリームのうずまきパンを作ってくれました。
ミニフランスパンはパンのスペシャリストぱるままとのコラボパン♪上手に汲み取って作ってくれました。すっごぉ~いうれしいな~。クープもパカリととても綺麗に・・う~ん食べたい!アーモンドクリームのほうはまた作りたいなんて嬉しい一言が☆☆はるかに私よりも素敵な作っちゃってニクイわ~^^
いつもありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーきゅうりの炒り黒胡麻漬けをつくレポを交えた紹介をしてくれました。
毎度思うけど、とても貴重な記事を書いてくれます。ん~勉強になるときはここに行くべき!!そう私は思ってます。ここでご紹介するよりも見たほうが早い!!いつも素敵な記事を紹介してくれてありがとう~♪
いつもほんとありがとう~♪

のんちゃん
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを作ってくれました。
もぅね・・・毎日のように作ってくださっている^^のだそうです。
ママのお手本ロッキンちゃんを通じて知り合えたのんちゃん。ロッキンちゃんを通してこの嬉しい報告をもらえて私ほんと感激!!
いつもありがとう~♪

つばめの武勇伝つばめくん
キン冷え☆もずくと切干だしの和えものを作ってくれました。
一番初めにブロ友になってくれたばめちぃ。もぅ、このブログでの登場回数は数知れず・・・。若い男性でもこんな風にしっかりとお料理してお弁当まで作って、働いてブログをしている神業の持ち主なのです。今回のもずくも名の通り、一晩寝かせてキンキンに冷やして食べてくれて。お弁当の副菜としても登場してくれて、嬉しくって踊りすぎちゃったよ。ラッタンタン♪
いつも本当にありがとう~♪

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
ゆかり大根漬けを作ってくれました。
これまたかな~り昔のレシピ。以前は漬物と言ったら大根を干して漬ける。味のバリエーションを変えるものが多かったな~としみじみ・・・。そんな風に過去のブログを思い出させてくれる貴重な存在♥
ほんとに心から・・・ありがとう~(*´ー`*)

ALWAYS LOVE&SMILE yuiちゃん
ノンオイル☆ひじきと大根の梅炒めレンチンで☆なめたけ黒酢を作ってくれました。
もぅ・・・どんだけyuiちん、私をベタ惚れさせようって魂胆?嬉しすぎておおはしゃぎじゃない!!いつもたくさんの野菜料理をUPしてくれるyuiちん。素敵な旦那様もお料理上手。2人が料理上手だったら、お店開けるんじゃない?ってひそかに企んでる?私。(。-∀-)ニヒ♪とっても上手に美味しそうに紹介してくれてます。ぜひぜひ^^
いつもありがとう~♪

なちゅらるん♪べじれしぴあいやこちゃん
小松菜の野沢菜漬け風を作ってくれました。
マクロビのスペシャルママン!あっこちん☆に作ってもらえてほんと小松菜が泣いてるよぉおお~~。しかも・・なにやらあっこちんが作ったものがすっごーく野沢菜になってます。一緒に掲載してくれてるブロッコリーのミートパスタ!のりの味もきいててお子さんにオススメなパスタですよ~^^我が家もチェック(。-∀-)ニヒ♪
いつもありがとう~☆

のんちゃん
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを作ってくれました。
昨日と今日も続けて作ってくれて・・・もぅ、嬉しいぃー!!お子さんものんちゃんも大喜びでなんて・・・あぁ~~あぁ~~最高に幸せです!お礼をこちらがいいたいくらい!!
本当にありがとう~♪

なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
きゅうりの炒り黒胡麻漬けを作ってくれました。
わ~い!お口にあってよかったよー!お料理上手ななべちゃんにこうして作ってもらって、きゅうりが泣いてまーす。なべちゃんはアイディアがたくさん詰まってるお料理をブログで紹介されてます。
いつもよだれも流しっぱなしでーす。困ってしまうのですが、やめられませーん。ぜひぜひ^^
いつもありがとう~♪

ぱるのごはんと家族ごはんpalmamaちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢のレンジ料理をリピしてくれました~ん♪
常備菜として!!って・・・私になんて悩殺的な言葉おぉぉおお!!いつもありがとう~♪
朝ごはんのお供にしてくれて、料理がやばうっまーいぱるままに作ってももらったなめたけ・・・さぞ喜んでいるだろうよ・・T▽T
度々ありがとうね~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
もっちりいも磯辺焼きを作ってくれました。
もぅ・・・MITAKAちゃん面白いから!!ほーんとMITAKAちゃんのブログにいくと笑顔が絶えません!
ほんと最高^^いも磯辺焼きを作ってて、料理する楽しさがよみがえってきたなんて・・・もぅ殺し文句です!やばーい嬉しい!もみのり仕様でかわいい・・・かわいいもっちりいもが出来上がってます^^
いつもありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
きゅうりの炒り黒胡麻漬けを作ってくれました。
材料が足りなくなってしまったハプニングを乗り越えて作ってくれて・・・感動じゃよ~~
ナスを足して、思わず白胡麻ってあたりももぅ・・・様子がわかってうけちゃた~^^んでもすごーい嬉しい!ばっちぐぅ~でお酒の肴になったもようです・・・^^
いつもいつもありがとう~♪

トリコロールカラーとのんびり菜食ユウリちゃん
カリコリ♪大根葉とわかめのふわ揚げ挟みレンチンで☆なめたけ黒酢を作ってくれました。
どちらもリピ!!ユウりんのお気に入りに入ってもらえて、何度もリピしてくれて・・・あ~感動激しいよ~~!ベジなユウりんはオリジナルではんべんを豆腐しよう。ワカメを切干に。そしてあるものをいれてくれてまーす。あ~たべたいぃ^-^なめたけも一緒にだって!!もぅ・・・ほんと・・・T▽T♥
いつもいつもありがとう~♪

ゆいなおちゃん
一度は食べたい☆イングリッシュマフィンを作ってくれました。
一緒に記載している牛乳パックの手作りセルクルも作ってくれてました~。
わーい、ほんと嬉しくってたまらない!!とっても美味しく出来たなんて・・・最高の言葉!!
ゆいなおちゃん、度々作ってくれて、ほんと嬉しいんだよ~。こんなつくレポコメントに激しく感動してます!!
いつもいつもありがとう~♪

今日のお弁当箱!なおちゃん
豚ひき肉のふんわりミニお好み焼きを作ってくれました。
すっごぉーいのが!!たこ焼きにしてるのです!!びっくりするくらいたこ焼き!!
しかも夜はお好み焼きを作ってくれるようで・・・T▽T どうしたらいいのか・・・もぅ。。。泣きっぱなしでいいのか!?嬉しい限り!!ぜひぜひ素敵なブログへどうぞ~♪
いつもありがとうー!!

ましゅーのおべんと。 ましゅーさん
ふんわりみそパンを作ってくれました。
もぅ・・・♥って目を細めて語ってくれたましゅーさん、本当にましゅーさんに、もぅ・・・♥だから!!
いつも優しい雰囲気がお弁当にも現れてて、息子ちゃんのお弁当がもぅ・・・生きてる!!
参考にしたいことばっかり!ほんといつもありがとう~♪

よっちみーのカラフルワールドよっちみーちゃん
アボカドのしそ磯辺巻きを作ってくれました。
うわ~ん、ありがとうー!!しかも・・同じ日の記事でイースト仕込み水の作り方の作り方でしたくれたパンをUPしてくれてまーす♪
わーい、うっまそう~^^ふんわりと膨らんでくれたみたいでほっとした~^^
いつもありがとう~♪

ぱるのごはんと家族ごはんpalmamaちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢ぱこちん料理をコラボして作ってくれました。
んにゃ~うれっしいー!レンチンで作る煮物。楽々だよね~。私もその楽々真似っこしまーす。
っていつもでーす。
いつもありがとう~♪
by chorimama | 2008-06-17 08:38 | 2008.06~


<< 6月20日~18日 6月13日~9日 >>