人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日~21日


つばめの武勇伝つばめくん
鮭のにんにく味噌バターホイル焼きもっちりいも磯辺焼き砂肝の真黒酢煮を作ってくれました。
免許の合格をちょりまめレシピお弁当でお祝いしてくれて、なんともニクイことしてくれてま~す♥バターを豆乳に変えて作るセンスなんてすっごぉー☆感心しちゃうよー!!いつもたくさん作ってくれてはお弁当や食卓にのせてくれるばめちぃ、いつも以上にありがとう☆こんなお祝い最高だよ~♪

うつわ大好き!コッピーちゃん
らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
うは~うれしい!!器がとっても綺麗でお料理って器次第なのね~って(^^)思うことを感じさせてくれるブロガーさんです。ほんとどれも綺麗で、我が家も少しずつ買い揃えたいな~。素敵なものちょこっとずつ・・・^^定番になりそうなんて・・・もう嬉しい一言!!ありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!
毛糸のパンダちゃん
らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
ヨーロッパーの旅の出発前に体のお掃除として作ってくれたケイパン。また素敵になって帰ってくるだろうな~楽しみだわ☆いつも作ってくれて本当に感謝の一言に尽きます!ん~ありがとう~♥

トリコロールカラーとのんびり菜食
ユウリちゃん
乾物コンビ!切り干しとひじきのきんぴらを作ってくれました。
幾度とないリピ!!もう、すっごぉい嬉しい!!しつこい!?なんのその!一番嬉しいことだよ。ほんといつもありがとう~♪私も何度でも紹介しちゃいます。ごめんよ~~^^

つばめの武勇伝つばめくん
もっちりいも磯辺焼きを作ってくれました。
家族の分もって20個!!うへ~すっごいよ・・・なんて優しいんだ・・・優しすぎる・・・。優しい気配り上手なのは分かっているけれど、ここまで献身的なばめちぃにもぅ・・尊敬のまなざしだよー(´▽`*)他のたっくさんのじゃがいも料理を紹介してまーす♪おうちにたっぷりじゃがいもある方は急いで!!^^いつもありがとう~♪

なっちゃんのダイニングなっちゃん
旬の甘こっくり☆新玉ねぎの味噌黒酢炒め旬のヤミツキ☆新玉ねぎの黒胡麻アボカド和えを作ってくれました。
わ~い、どちらも新玉ねぎ!!まだ間に合うかな??もうそろそろ終わってしまう新玉ねぎ。まだまだ味わいたい新玉ねぎを上手に作ってくれました。なっちゃんの見てるとまた食べたくなります^^いつもありがとう~♪他にも日々の食卓を綴ってくれてます。ん~どれもうまそうにゃ~。いつもありがとう~♥

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
コリクタ副菜☆大根と茄子のおかかみりんを作ってくれました。
綺麗な綺麗なyuiちん。が作るから大根も茄子もすこぶる綺麗じゃ~。たくさんつくレポしてくれるyuiちん。綺麗なうえにお花をいけれるなんてもぅ・・・どんだけ綺麗なのよー!!ほんといつもありがとう~♪

やすちゃん
ひじきとにんじんの佃煮 ~黒酢仕立て~を作ってくれました。
なんとも・・・またレアなものを引っ張り出してくれました。うほ~嬉しい過ぎるぅぅぅ!!ほんと幾度となく色んなものやリピなものまで、たくさんつくってくれるやすちゃん。は~嬉しいって言葉以上のものがいいたいんだけど、見つからないよ~教えてぇ~~。いつもありがとう♥

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKAちゃん
らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
当日に作ってくれるなんとも嬉しいつくレポ記事。しかも・・・同じ日に2回も作ってくれたなんて・・・あ~どうしょう・・・もう、涙が枯れてしまいわ~。気分でレモンの調節をするあたりがうっま~い!!もぅ・・ほんとお弁当から食卓まで並べてくれてありがとう~♪またおもしろい記事にしてくれてます^^♥

うつわ大好き!コッピーちゃんらっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
なんとも・・・二人目です!!当日に作ってくれるなんてなんとも嬉しいぃ・・・T△T おお泣きです。コッピーちゃんのブログは器がとっても綺麗なブログ。お料理とお皿の関係をじみじみ~と分からせてくれるとっても素敵なブログ。私大好きです。その素敵な器たちにこのお料理をのっけてくれたなんて・・想像すると感激だ~感涙だ~♪

Sweet momのんママちゃん
あまずっぱっ♪アップルレモンクッキーを作ってくれました。
とても綺麗に作ってくれて・・・感涙!生レモンを使って皮もいれてあってあぁ~これも食べてみたい!!ん~おいしそっぅ・・・いつもありがとうね~♪

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
キン冷え☆もずくと切干だしの和えものを作ってくれました。
生のもずくが近隣で売ったなんて!!さっすがです!見つけてくれてありがとう~♪私もまた購入したいわー!!綺麗に作ってくれてまた私の食欲がMAXでーす^^いつもありがとう~♪

なっちゃんのダイニングなっちゃん
胡麻たっぷりで☆アボカドの焦がしわさび醤油焼きを作ってくれました。
長い素敵な旅から帰ってきて早々に作ってくれもぅもぅ・・・T▽T なっちゃん、度々色々なものを作ってくれます。いつもそうして報告してくれてありがとう~。久しく食べてないからまた食べたくなっちゃったよ~ん(´▽`*) いつもありがとう~♪

M.ダックス桜君の家の晩御飯☆さくらのママ ちゃん
ヘルシーメイン☆叩き鶏肉と長いもの味噌黒酢蒸しを作ってくれました。
いつもおつまみ豊富なさくママの食卓。そこに登場させてくれてうれぽー!!とても上手に作ってくれてて、さすが・・・料理上手なさくママであ~る♪いつもありがとうーー^^♥

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mama ちゃん
きゅうりの炒り黒胡麻漬けを作ってくれました。
うほ~うれしいぴ~ん♪豆腐にのっけてくれてなんともサラダ風!このアレンジ即効頂きー!!いつも素敵なお料理の中につくレポしてくれてありがとう~♪
サンゴの産卵って見たことあります??ぜひぜひ貴重な動画をのせてくれてますよ~。もうね・・・うっとりしちゃた・・・(*´ー`*)ウットリ

なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
炒めて鉄分☆砂肝と胡瓜ののり酢炒めを作ってくれました。
青海苔がないとのことで海苔代用~^^とっても美味しそうに作ってくれました☆手羽先の甘辛焼き・・・もぅ・・また美味しそうなもの作るー!!ほんといつもありがとうね~♪

こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
ホク甘っ!!にんじんの味噌フライまるまるっと♪トマトの生姜漬けを作ってくれました。
これ前日のコメントで見落としてて・・・T▽T ごめんなさーいぃ!!リピ決定のメニューでもぅ・・・嬉しい感激雨アラレー!!だよ~♥
炒めて鉄分☆砂肝と胡瓜ののり酢炒めコリクタ副菜☆大根と茄子のおかかみりんを作ってくれました。
一度の紹介するのがもったないくらいのつくレポ報告ありがとう~♥もうねーもうねー。ふーママ私のことマジでどうしようってーのさ~ってくらいに嬉しいんだけど・・・・ほんといつもありがとうね~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
きゅうりの炒り黒胡麻漬けコリクタ副菜☆大根と茄子のおかかみりんを作ってくれて紹介してくれてます。
その記事の母親予備軍の女性の皆さん、もっと食べることを大切に♪をぜひぜひ読んでみてください。予備軍でない方も。とってもためになる、そしてこれからも心に刻んでいきたい記事を書いてくれてます。いつも色んなところでお世話になってるケイパン、ありがとう~♪

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
ヘルシーメイン☆叩き鶏肉と長いもの味噌黒酢蒸しを作ってくれました。
わか~い素敵なママのあっちん。味噌好きな旦那様も気に入っていただけたとか・・・♥大そう嬉しい!お子さんにもお肉奪われてみたいで・・・よかった~^^いつもありがとう~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
鮭のゆず味噌焼きを作ってくれました。
これまったーー!!かなーり昔のレシピ・・・こうして発掘してくれて作ってくれる。なんともありがたいことです。私ね・・・ほんと感動してるんだよ~MITAKAちん!!いつもありがとう~♪
by chorimama | 2008-06-23 07:06 | 2008.06~


<< 6月26日~24日 5月20日~15日 >>