人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日~24日


美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mama ちゃん
大人のオレンジショコラを作ってくれました。
なんとも・・・T▽T 嬉しい過ぎるぅぅぅ~~!!かなり美味しくってはまりましたって・・涙。お子さんにも気に入ってもらえて、ほんとわ~い(・∀・)♬♬ たくさん作ってくれるみのまま、10月に出産を控えてくるにも関わらず、素敵なお料理をたくさん作ってます。もぅね・・ほんとどんだけ私虜にさせようと・・うふ♥私がツボったものをそそ~と作ってくれるみのまま最高です。LOVEです。いつもありがとう♪

* Orange Kitchen * みっこちゃん
らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
あの・・・かわいい上に料理上手、にんじんも♥になっちゃうのは当たり前です。私が♥ですから(照。お弁当にも持っていってくれて、さらにいい点をバシっと指摘してくれて・・・あぁ・・・もぅ・・ほんとかわいい。困ったにょ~~(。・ε・`。) 私が作ってものと違うからまた作って画像変えるって・・リピはんごぉ~い嬉しいのだけど、そのままで・・・どうか・・^^いつもほんとありがとう~♪

スタート アップグラスアンちゃん
ヘルシーメイン☆叩き鶏肉と長いもの味噌黒酢蒸しを作ってくれました。
家庭菜園をたっぷりされてるグラちん。なんとも綺麗な野菜たちが実ってて、うっとり~♪我が家もこんなふうにおいしそうに育ってくれるいいなー。愛情のかけかたが違うのね・・・^^;嬉しいコメントをくれて、ほんと感謝の気持ちがいっぱい♪美味しい野菜がグラちんの手で上手に美味しいお料理に変身するのだろうな~妄想中・・・。怖いけど私だけど・・・^^;ありがとう~♪

うつわ大好き!コッピーちゃん
ピーマン入り☆ふわふわゆかり焼きを作ってくれました。
あの・・ほーんとね、コッピーちゃん、素敵過ぎるの!!器のよさ、料理のよさを最大限に発揮してくれて、器によってこんなにも違うのねって毎度思ってしまう。その素敵すぎるセンスをぜひとも分けていただきたいわ・・・。ふわふわ焼きがなんともふわふわしてて・・なんじゃそりゃ、って感じなのだけどぜひとも見ていただきたいブログさんです。あ~幸せ。いつもありがとう~♪

こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
らっくらく♪ヒジキと野菜のシンプル温サラダを作ってくれました。
ご実家で、そして自宅で。もう、二回も立て続けに作ってくれてなんとも嬉しすぎるぅぅ~♥いつも作ってくれては感想を言ってくれて感謝してまーす♪お子さんの成長記録もしっかりされている大好きなブロガーさんです!ほんとに・・・ありがとう~☆

M.ダックス桜君の家の晩御飯☆さくらのママちゃん
こんだけ!?エビと豆腐のゴマナンプラー蒸しを作ってくれました。
と~っても上手に!!ほんと嬉しくってたまらな~い♪何を隠そう、私これが大好きでね・・・(隠してないかしら・・^^;)。さっそく作ってくれたうさママ!!共感できてすっごぉ~い嬉しいよ~ん。いつもいつもありがとう~♪

トリコロールカラーとのんびり菜食ユウリちゃん
カリコリ♪大根葉とわかめのふわ揚げ挟みを作ってくれました。
幾度とないレピ料理。もぅ、それだけでも嬉しいのに!!上手くできるとどうしても写真が撮りたくなってしまうのだ~なんてもぅ。。殺し文句だよ~♥いつもありがとう~♪

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
ふわふわお好み焼きを作ってくれました。
はいは~い、これもかなーり前のレシピ。なのにこうして作ってもらえて感動だよ~♥
ほんといつも美味しそうに作ってくれてます。いつもありがとう~♪

ぽかぽかびより小春ちゃん
レンチンで☆なめたけ黒酢を作ってくれました。
うっわぁ~い、私のアイドル小春ちゃん♥キムチと合わせて食べてくれました~。いつもながらに小鉢料理がほんとかわいいぃ・・・お家でできた胡瓜が食べれるなんていいなーいいなー。いつもありがとう~♪

『ご飯ですよぉ。』 うさちママちゃん
ジャガイモのポパイソース☆グラタンを作ってくれました。
離乳食向けにも上手にアレンジして作ってくれてます。なるほど・・・って私が思ってしまいました^^♪私は別に作ることしかしなかったけど、そんなふうにできていたらもっと楽だったのかな~。とってもお勉強になるブロガーさん!いつもありがとう~♪
by chorimama | 2008-06-26 03:04 | 2008.06~


<< 5月26日~21日 6月23日~21日 >>