人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日


ぽかぽかびより小春ちゃん
舞茸とトマトのイタリアン塩キンピラを作ってくれました。
レシピブログさんのクッキングノートに投稿してくれてまーす♥いやだ~~愛しの小春ちゃんにこんなに嬉しいことしてもらって・・・うぅ(T△T) あまりにも嬉しくってもうじ~っとじ~っと見続けてマース^^さすがの写真テクニックでもぅ、うっとりんこの連続です。一つの作品みたいでめっちゃ素敵ぃー!いつもありがとう~♥

~m☆sLIFE~真鈴ちゃん
オクラとキュウリの黒糖醤油漬けを作ってくれました。
冷凍のオクラで挑戦です^^食感追加に切干を入れたあたりがさすがー!まり~んのいつもながらのこのアレンジがうっまいのよね~。さて、今回も・・・(*゚д゚*)マッ!!!! 美味い~♡。この絵文字にいっつもやられるぅー。黒糖+醤油で最高~って嬉しいコメントありがとうー!もぅ最高♪

** M☆M House's Kitchen **manaちゃん
ミニトマトの粒マスタードチーズ焼きを作ってくれました。
オリジナルバージョンを作ってくれて、リピで翌日にも(*/∇\*) キャ うれしすぎぃー!しかも、トマトでピザチーズに変えて作ってくれました。やっばーうまそうだ・・・。お料理もさることながら写真や沖縄の食材で作るお料理が盛りだくさん!教えてもらうことばかりでーす。manaちん、ほ~んとありがとう!

こまごまkuruminoriちゃん
セロリとワカメのゆかりごま和えを作ってくれました。
やーん、すっごいうれしぃー!めちゃうまデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)って・・・なーんてかわいいのかしら・・どうしましょう~ってくるくるまわっちゃいそう!kuruちんはいつも丁寧に紹介してくれててこっちがほんと頭がさがるよ~。それでいてかわいいと何拍子もそろっちゃってる女の子。いつもほんとにありがとう!

今日のメニューはな~に?まめころりんちゃん
ニンジンとピーマンのナッツ蒸しを作ってくれました。
レシピブログさんのクッキングノートに投稿してくれてまーす。昨日に引き続き作ってくれて、もぅ~感動の嵐だよ~。踊りたくなるぜっ!毎度いろんなことを繰り広げてくれてありがう♪
ピーマンは水菜に。ナッツなしの胡麻・・・ツッコミしたくなることをしてくれたまめちゃん、最高!連日ほんとどうもありがとう~♪感謝しまくっすー!

8月12日 ちょりまめレシピ
アボカドとトマトのさっぱり干しえび和え
by chorimama | 2008-08-12 01:36 | 2008.08


<< 8月12日 8月10日 >>