人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日


ちはちゃん
レンジでパリパリ塩きなこせんべいを作ってくれました。
「とっても簡単で美味しくて毎日作っては子どもと食べてます。」お子さんにも気に入ってもらえてすごいうれしぃです~~!そしてリピしてくれてるのも♪♪ほんとありがとうございます~!!

ましゅーのおべんと。ましゅーちゃん
魔法のソース☆いもフライを作ってくれました。
型なしで作れる☆苺のショートケーキを作ってくれました。
「我が家ではちょくちょく登場するちょりママさんのレシピです。大好きなものばかり。」どちらもリピしてくれててフライはかぼちゃも!息子ちゃんのお誕生日に日に登場させてくれて、すごいうれしぃ!!いつもホントありがとう~~♪そしておめでとう♥

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「とってもシンプルな味付けなのに、とーっても美味しいの!簡単に作れちゃうから、朝の忙しい時でも作れちゃうくらい。」旦那様の「見るからに美味しそう!」の一言にノックアウト~♥^^いつもほんとありがとう~~♪

kuri-gonちゃん
うめ~な炒りれんこんを作ってくれました。
「スライスにしても、もっちり・サックリ感は変わらずに、梅醤油がGoodお弁当に入れてリピしてまーす 」旦那さんのナイスな一言!スライス!う~ん、これまたおいしそぅ~~♪いつもホントありがとう☆

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
キャベツのごまだれを作ってくれました。
「美味しかったです(^^) 簡単でとっても便利!キャベツにもサラダにも、揚げ物にもOK♪お豆腐にもあいましたよ!!」ここはホテルか?と思うほどの素敵なモーニングセットで登場してくれて嬉しい!いつもホントありがとう~♪

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
オーブンにおまかせ☆塩豚グリルを作ってくれました。
「何でこんなに美味しいの! ってみんな食いつきが良かったよ~ ビールがすすみます~♪」素敵なご飯にいつも取り入れてくれて、その即レポの具合がもぅ~~たまりません!いつもホントありがとう~~♪

2月8日 ちょりまめレシピ
キャベツのごまだれ
2月8日_c0175733_7393264.jpg

by chorimama | 2009-02-08 20:39 | 2009.02


<< 2月7日 >>