2月7日


かいマムちゃん
カリモッチ♪ハッシュドポテトを作ってくれました。
「旦那、大絶賛やったで!」いつもたくさん作ってくれて嬉しい報告!!あ~いつもホントありがとう~☆

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味を作ってくれました。
「やっぱり美味い♪本当に評判良いんだよ~~♪ 」お子さんがめっちゃ気に入っててくれて、お弁当に入れてほしいなんて・・嬉しい紹介をしてくれてます^^度々作ってくれて、ホントありがとう~~♪

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「簡単で美味しかったよー♪ めちゃくちゃ簡単なのに、ふりかけ風でもあり、ご飯がススム君のお助けメニュー。栄養もたっぷりいただきました。 」ブロッコリーの茎をひじき!ナイスeco~~♪いつも作ってくれてホントありがとうさ~~ん(´▽`*)

time to eat♪なっちちゃん
ひじきの甘酢ナムルを作ってくれました。
「やっぱ美味いわ~♪これっ☆ すっごい好き~ 生ひじき、た~っぷり食べれちゃった。」きゅうりを小松菜に!ボリューム感も出ていいわ~~^^バランスのいい献立にうっとりです。いつもホントありがとう~~♪

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
カリモッチ♪ハッシュドポテトを作ってくれました。
「今日の居酒屋さんで早くもリピしたよん♪」次の日にリピなんてめっちゃうれしぃ~!!しかもまた上手だから!!^^私もぜひその居酒屋さんに足を運びたいで~す。いつもほんとありがとう~♪

*dokidoki kitchen*ドキンたんちゃん
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラを作ってくれました。
「めっちゃしっとりで濃厚濃厚だけど、す~っと口どけもよくて軽めなので、ミニとは言えど、パクパクっと2つ一気に食べちゃった ほんまにおいしかったぁ。 絶対バレンタインも作るね♪ 」やっぱりセンスがいい!!そう思わせる仕上がりにうっとり~~♪動画も参考にしてくれてホントありがとう~^^^うれしぃ♥

健康・薬・美容のあれこれまさっちちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「ヤバイくらい美味しい と主人 とっても簡単だし 添加物の心配もなくて嬉しい」
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「もう一品ほしいなぁ。。。なんて時にいつもあるものでOKOK  助かります~~~~ もちろん お味もばっちりです」子育てに忙しい中たくさん作ってくれて、ホントいつもありがとう~~♪

2月7日 ちょりまめレシピ
パイのミ・チョコ @手作りパイ
c0175733_7451054.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-02-07 22:45 | 2009.02


<< 2月8日 2月6日 >>