人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日


*まぁるいまいにち*maikoちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「おいしくってあっという間になくなっちゃったからまた作るよ~~(*^^*)」やさしいパンがいつも登場するmaiちんのブログ^^お料理も上手でほんと癒されちゃうんだよ~^^作ってくれてほんとありがとう~♪

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「昨日のおかずの中で一番美味しかったって(^^; 」わ~い!!嬉しい一言!いつもおいしそうな食卓に入れてくれてありがとう~♪うれしぃな~~(´▽`*)

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「どんぶりにしました♪うまい!!私こういうの大好き♪」ふりかけのことまでリンクで紹介してくれてうれしぃー!!ホントいつもありがとう~~♪

きらきら星めぇちゃん
水切りなし!中華風白和えを作ってくれました。
「おいしかったよ~^^ 久々の切り干し。パリポリ食感も味もグーでした!」木綿豆腐バージョン!これまたそそる~~^^いつもホントありがとう~~♪

*dokidoki kitchen*ドキンたんちゃん
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラを作ってくれました。
「ガトーショコラ作ったよ~! 動画見まくりっ 」ブログでまた紹介してくれるなんて・・・うおぉ~!めっちゃうれしぃ^^すごぉ~いありがとう~~♪

~m☆sLIFE~真鈴ちゃん
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味を作ってくれました。
「これを納豆と一緒に食べるのにはまっております」苦手克服から常備的な具合でめっちゃうれしぃ~~!“(*゚д゚*)マッ!!!!美味い~~~~☆”シリーズに入れてくれてありがとう~^^♪

2月6日 ちょりまめレシピ
オーブンにおまかせ☆塩豚グリル
2月6日_c0175733_6325659.jpg

by chorimama | 2009-02-06 22:33 | 2009.02


<< 2月7日 2月5日 >>