人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
レンジでパリパリ塩きなこせんべいを作ってくれました。
「めちゃくちゃヒット! レンチンの間からきな粉の香りがしてきて、もうたまらん状態~ ほのかな塩気と甘さ、きな粉の香りでぽりぽり止まらない~!!」カロリー計算までしてくれたしっかり者^^!!即行作ってくれて、いつもホントありがとう~~♪

manGo Spray*"kotokoちゃん
にんにく醤油を作ってくれました。
「にんにく醤油、絶品ですね。 ダンナがうめー!って叫んでました^m^」嬉しい感想ありがとう~~~^^旦那さんにも気に入ってもらえて光栄です!作ってくれて、ほんとありがとう~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
舞茸とトマトのイタリアン塩キンピラを作ってくれました。
「もう何度作った事でしょうかこのレシピ!段々と黒ゴマの量が増えていますが美味しい!食べるのが楽しみであります。」嬉しい嬉しい幾度とないリピレシピ!翌日にご飯と合わせて食べてくれるまあこりん、いつもほんとありがとう~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「やっぱり美味しかったですねぇ。新きゃべつが出たら作りたいレシピですね。またリピしたいレシピに出会ってしまいました。」見た瞬間に心奪われた・・なんて!嬉しい一言まで紹介してくれて、こちらこそすごいうれしぃ~^^いつもホントありがとうね~♪
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「早くに作って冷蔵庫にスタンバイしておきましたから楽チンな晩ご飯でしたよ!もう人参がいくらでも食べられそうです。」妹さんからのリクエスト!こちらも度々作ってくれてめっちゃうれしぃ~^^

eco キッチンyakopanちゃん
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイを作ってくれました。
「やわらかくって30個なんてあっという間になくなっちゃった~。 動画のとおりにやったら上手に包めました~ ふんわりシュウマイ、ぱくっと食べられてあっという間になくなっちゃいましたよん」すごい嬉しい紹介!しかもシューマイがとっても綺麗なの~^^いつもホントありがとう~♪

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
カリモッチ♪ハッシュドポテトを作ってくれました。
「これ!めちゃ美味しい!おかず?おやつ?どっちにでもいけちゃうし食べ出したら止まらないわ~♪美味しい~!」リピしますよ~って・・・私も風ちゃん居酒屋に通いたい・・^^綺麗に作ってくれてホントいつもありがとう~♪

ぽかぽかびより小春ちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「激うま!箸がとまらん勢いで・・・。春キャベツの甘みもおいしいし、鉄分も一緒に取れて なんだか嬉しい副菜です」綺麗だ・・・相変わらず美しいぃ~~(´▽`*)夜に見てすぐ作ってくれてお弁当にも♥ いつもホントありがとう~^^♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
きゃべつのおかかひじきを作ってくれました。
「これウマ!!ご飯に乗せてどんぶりにしちゃった♪」すごい!朝にブログ見てその日のお弁当に!!こんなにハイスピードで料理をこなすさすけっちすごすぎ!いつもホントありがとう~~♪

2月5日 ちょりまめレシピ
きゃべつのおかかひじき
2月5日_c0175733_6391654.jpg

by chorimama | 2009-02-05 22:38 | 2009.02


<< 2月6日 2月4日 >>