2月4日


美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
水切りなし!中華風白和えを作ってくれました。
「人気でしたよ!最近続けて作っているほどはまってます!!水きりなしって嬉しい~ 短時間でできちゃうので、急な一品にもお勧め!」お友達とのパーティーで作ってくれてうれしぃ~~^^♪しかもリピしててくれてあーもぅ!!いつもホントありがとう~!

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
2種のコロコロはんぺん巻きを作ってくれました。
「サクッとなったお揚げが柔らかいはんぺんと合わさって、おいしいおつまみでした。 」ネギ&紅生姜、粉チーズ&でんぶ こんなふうに大人用・子供用とアレンジをささっと作ってくれてすごいうれしぃ^^さすがだよ~♪いつもホントありがとう~☆

さつきママちゃん
水切りなし!中華風白和えを作ってくれました。
「ラー油たらしたらうーんやみつき…旦那もバクバクでした。 」いつも作ってくれてありがとう~~^^「レシピに助けられてご飯作ってます」なんて嬉しい言葉まで・・・感激中です~(´▽`*)

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
レンジでパリパリ塩きなこせんべいを作ってくれました。
「今日さっそく作ったよ~ん。 キナラーだから見逃せないもんね」当日に即レポすごいうれしぃ!!紹介が楽しみです^^いつもホントありがとう~♪

kuri-gonちゃん
ささみとほうれん草のザーサイ中華和えを作ってくれました。
「パート先で試食会は好評でした 」もう数知れず作ってくれていつもホントありがとう~♪会社の方にも食べてもらえてすごく光栄です^^いつもありがとう~♪

2月4日 ちょりまめレシピ
レンジでパリパリ塩きなこせんべい
c0175733_7163784.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-02-04 22:17 | 2009.02


<< 2月5日 2月3日 >>