2月3日


シッシー家の事情 フーちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「いい香り 焼き立てを食べたいところですが、こちらは明日の朝食になる予定楽しみデス」初挑戦してくれました~!とても綺麗に膨れてて美味しそう~!いつもホントありがとう~~♪

manGo Spray*"kotokoちゃん
にんにく醤油を作ってくれました。
「よーやく漬けました^^; 近々味見して、Upさせて頂きます♪」わ~いい^^ありがとう!また報告してくれるなんて楽しみ&いつもありがとう~♪

831cafeりーこちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「超ーーーうまかった!!ビックリよ!あんなんで出来ちゃうんだもの(* ̄◎ ̄*) しかもまるで手間がかかったかのような味にビックリ!」かわいい木箱弁当と一緒に添えて・・・センスもすごいいいからいつもこちらがビックリだよ~!ホントいつもありがと~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「胡麻油と生姜で体の芯まで温まるのが大きなプレゼントのおいしいスープ♪塩加減も調節して自分なりに作れちゃいそうな懐の広さがまたいいの( ̄▽ ̄*)」またナレーターがうますぎ!!^^いつも素敵に紹介してくれて、ありがとう~♪
レンジで6分☆豚そぼろコロコロれんこんを作ってくれました。
2種のコロコロはんぺん巻きを作ってくれました。
お弁当に詰めてくれて、ありがとう~♪

SYUさん
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイを作ってくれました。
「うん、ホントにすぐ、簡単に、しかも美しくできたよ! もちろん味も最高。 あっさりしてるから、いくらでもいけちゃうね。」ご家族にも気にってもらえてすごいうれしぃ~!!たくさん作ってくれていつもありがとう~♪

2月3日 ちょりまめレシピ
ecoから揚げ
c0175733_812489.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-02-03 23:11


<< 2月4日 2月2日 >>