2月2日


なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
味噌ポリビスケットを作ってくれました。
「お、お、おいしーーー!!!味見で超感動したよ~次回は2倍、いや、3倍量で作りま~す」味見でなくなるところだったなんて・・・うれしくってたまらないわ!!お菓子作りもしてくれてホントいつもありがとう~~♪

こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「甘さ控えめで美味しく頂きました☆ じっくり味わえるマフィンでした こういうのシンプルで美味しいね~ 」とっても綺麗に作ってくれて美味しそうな紹介まで!すごいうれしぃ~^^いつもありがとう~☆

こぶたちゃん日記ふーちゃんママちゃん
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイを作ってくれました。
「美味しかった~! シューマイもレンチンでいいんだね。気軽にできてサイコーだわよ☆」さらっと報告してくれるふーママ。いつもホントありがとう~♪

ぴょこちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「汁だく夕飯でしたわ~。でもおいしかったから良しとしまする~!!」汁ものも別にあったようで、汁ダクな夕飯^^それもまたおいしそう~~♪いつもホントありがとうー!☆

2月2日 ちょりまめレシピ
蒸し塩豚@ねぎ黒酢だれ
c0175733_835645.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-02-02 08:03 | 2009.02


<< 2月3日 2月1日 >>