人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日


笑顔が一番!momoちゃん
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラを作ってくれました。
「食べたら美味し~い しっとり生地が落ち着いてました~次回、もっと手際よく作って友達にプレゼントできるぐらいになりたい」翌日にちゃんと感想のレポしてくれてすごいうれしぃ!!また作る声が聞こえてさらに♪ほんとありがとう~~!!

ayumuの雑記帳ayumuちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「熱々にメープルシロップかけて食べるとほっぺが落ちるくらい美味しかったです^^」プレーンバージョンからいくつもアレンジバージョンを作ってくれて、すごいうれしぃ~!スウィーツ系から惣菜系まで!ほんと美味しく楽しんでくれてありがとう~♪

ゆうげのしたくwacameちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「オリーブオイルを練り込んだ生地に、チーズを入れてフライパンで焼きました。」色々とアレンジして作ってくれていたなんて・・・すごいうれしぃ~~^^焼き色もすごいそそるわ!!いつもホントありがとう~♪

ゆみぴい日記ゆみぴいちゃん
手羽元のチューリップオーブンから揚げを作ってくれました。
「この間ちょりママさんのチューリップがおいしくできたので、今度はオーブンでチャレンジ!手羽元をチョキチョキ開くのは楽しいなあ~」今回は衣づけずにオーブン焼き^^すごいおいしそう~♪何よりもまた作ってくれてることがうれしぃ!いつもホントありがとうー☆

恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「『かぶの甘味がよくでてておいし~。』と ごくごく飲み干してくれました おいしかった」旦那様のコメントを教えてくれてすごいうれしぃ~!!ホントいつもありがとう~~♪

2月1日 ちょりまめレシピ
カリモッチ♪ハッシュドポテト
2月1日_c0175733_7242567.jpg

by chorimama | 2009-02-01 23:22 | 2009.02


<< 2月2日 1月31日 >>