人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「やっぱり水だけじゃーちと物足りない感じなんで、ちょっとアレンジで、超うま~♫でした。 」こういうアレンジ、感想もまたうれしぃ報告!!いつも参考になるよ~~!!早速作ってくれてホントありがとう~♪

~ときどき・・・ドキドキ☆パン~めがっちちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「サクサクでとても美味しかったぁぁぁぁ」プレーンとチョコチップ、ふたつの味も作ってくれてすごいうれしぃ~!綺麗なスコーンでおいしそうです!会社の方にもおすそわけなんて・・・ホントありがとう♪

笑顔が一番!momoちゃん
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラを作ってくれました。
「今、冷蔵庫で冷やしてま~す 明日まで食べずにいられるかしら。出来上がりは、ちょっと焼き時間が長過ぎちゃいました~。 次回頑張りますね!」なんともかわいい紹介してくれました^^また作ってくれるなんて!うれしいぃ~ありがとう~☆

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
うなぎ大根の蒲焼酒蒸しを作ってくれました。
「前回同様で×2倍の量で作ったのだけど、また今回もあっという間の完食。ご飯がすすむ~~息子が今度は魚を焼いた時もお願い。って。」あぁ~すごいうれしぃ!!リピ決定となりましたぁ~♪ なんてかわいいコメントまで!いつもホントありがとう~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
レンジで6分☆豚そぼろコロコロれんこんを作ってくれました。
「ノンオイルにながらもしっとりしたそぼろあんがホクホクした蓮根に絡んで、静かなすり胡麻がそこはかとない香りと確かなコクを添えています」本のような感想で紹介^^味見で愕然としてくれてご飯にしてくれました~^^
2種のコロコロはんぺん巻きを作ってくれました。
「ソフトで上品なしんじょ風伊達巻き。」すごいわかりやすい台所劇場で滝汗をながしながら作ってくれてありがとう~。もう少し扱いやすくしてみます^^;ありがとうね~!
黄金比率大根を作ってくれました。
ニンジンとピーマンのナッツ蒸しを作ってくれました。
合間にささっと作ってくれたり、お弁当につめてくれたり!すごいうれしぃ~^^手際がいいわ~!いつもホントありがとう~♪

1月31日 ちょりまめレシピ
板チョコ1枚☆しっとり濃厚ガトーショコラ
1月31日_c0175733_8281024.jpg

by chorimama | 2009-01-31 22:27 | 2009.01


<< 2月1日 1月30日 >>