1月30日


今日のお弁当箱!なおちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「あの味、豆腐がまろやかだし、美味しかったぁ。 たくさん作って今朝も食べました! 」がんばる姿のお役にたてて光栄です♪私もパワーもらってるよ~~^^いつもホントありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
15分で味たくあんを作ってくれました。
「ボリボリ食べ過ぎた・・・かも♪ 大根の栄養とお酢のクエン酸効果で元気復活☆ 」即行リピしてくれてめっちゃうれしぃ!!今の風邪の季節にぴったりなんてめっちゃうれしぃ~^^いつもほんとありがとう♪

健康・薬・美容のあれこれまさっちちゃん
まぜまぜ豆腐のかぶスープを作ってくれました。
「作ったよ 優しい味だね  あったまってほっかほっか 息子も「美味しいねー」と飲み干してました 」笑顔の素敵な息子ちゃんが飲み干してくれたなんて・・うれしぃ~^^いつも即レポしてくれてほんとありがとう~^♪^

タラゴンの挿し木tarragonちゃん
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「本当にコリコリでとまらない。1パックじゃたりないね。うまい。やばい。さいこー。」また作るよ なんてすごい嬉しい言葉つき~^^わ~い いつもさっと作ってくれてホントありがとう~~♪

1月30日 ちょりまめレシピ
2種のコロコロはんぺん巻き
c0175733_6382173.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-30 06:36 | 2009.01


<< 1月31日 1月29日 >>