1月28日


美味しい毎日。まあころりんちゃん
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「美味しい!美味しい!人参一本くらい一人で食べられそうであります。」リピリピ~!!ってしてくれてうれしぃ^^シメジ入りも美味しそうです~♪
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「湯豆腐作りながらスープも出来ちゃうなんて一石二鳥であります。」こちらもリピしてつくってくれてます^^うれしぃな~~♪スープを上手に使ってくれて美味しい!の一言すごいうれしぃ!いつもありがとう~♪

ゆうげのしたくwacameちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「私にもおいしく出来たよ♪ 」またブログでも紹介してくれるなんて・・・すごいうれしぃ~!大親友~ありがとう~~\(・▽・)/

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
シャキシャキジャコにんじんを作ってくれました。
「にんじんのしゃきしゃき感がたまりません。お酢でさっぱりしているから、熱があるときにとっても食べやすかったな。」度々リピありがとう~^^
15分で味たくあんを作ってくれました。
「おかゆやお茶漬けのお供に最適☆あっという間にできるから、だるい時でも作れるよ♪」風邪のときの対処法やピッタリなご飯を紹介してくれてうれしぃ~♪いつもホントありがとー☆

さつきママちゃん
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「おつまみに最高。この食感とこんがり焼けたのがツボにはまりました。」ほんといつも作ってくれてうれしぃ~♪ツボってくれたのがまた最高^^ありがとうね~いつも~♪

1月28日 ちょりまめレシピ
2ステップ絶品☆ちりめん山椒
c0175733_751977.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-28 22:48 | 2009.01


<< 1月29日 1月27日 >>