1月27日


3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「クレイジーソルトのおかげでほんのりいい香り^^パパさんも美味しい!ってパクパク^^スープ激ウマ!」煮汁を使ったスープまで紹介してくれてあぁ~~すごいうれしぃ!!とっても綺麗に作ってくれてありがとう~~♪
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「ひゃぁ、おいすぃー!もう一袋じゃ足りませーん^^;正直独り占めしたかった(笑)また作ろう♪」なんとも嬉しい感想・・・・^^♪うれしすぎてたまらないよ~!いつもホントありがとう~♪

健康・薬・美容のあれこれまさっちちゃん
レンジで6分☆豚そぼろコロコロれんこんを作ってくれました。
「家族うけすごかったよ^-^ 鶏ミンチで作ったけど あっという間に消えたわ! ヘビロテ確定だね 」わ~い!ご家族にも大人気ですごいうれしぃ~~^^ヘビロテって何かと思った自分がくやしいでーす。笑 いつもホントありがとう~~♪

*よりのおうち*よりちゃん
かきぃ~な豆腐の豚包みフライを作ってくれました。
「甘くなくて食事にぴったり!今度はチョコチップやコーンなど中に入れて作ってみたいです☆ 」リピの声もきけてすごぉ~いうれしぃ!とても綺麗に作ってくれて腕前のよさが感じられたよ~~^^いつもホントありがとう~♪

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
水切りなし!中華風白和えを作ってくれました。
「げきうまでした!食感がこり、ぱり、しっとりと・・・たまりませんよ♪もっと食べる~って♪ 」ささっと晩御飯をつくるみのまま。なのにしっかりと作ってくれるなんて!驚きと嬉しさでいつもいっぱいだよ~!ありがとう~~☆

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「おいしかったわ~ きちんと伝えられないのが悲しい~(T_T)」十分伝わってるよ~~^^♪いつもホントありがとう!!

1月27日 ちょりまめレシピ
あじの手ごね寿司
c0175733_5342714.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-27 21:33 | 2009.01


<< 1月28日 1月26日 >>