1月26日


E*kitchen & life???fanifaniちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「とっても軽いし、甘さも控えめだから、朝食にもぴったり!メープルシロップをつけていただくと、不思議とパンケーキみたいなあじになるんですよん」くるみ入りで!!おいしそうに作ってくれていつもほ~んとありがとう~~♪

お気楽☆DATE☆MEMOorangeちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「外は「さっくり」 中は「しっとり」 美味しいぃ~~~♪ほんのりヨーグルトの香りがフワッと漂ってきて食欲が出ます。」とても綺麗に作ってくれて焼き色がきれぃ~!!昔のレシピも見つけてくれてホントいつもありがとう~♪
にんにく醤油で豚肉の炒め物や鳥のから揚げ、毎日の食卓にパパッと使ってくれてありがとう~☆

さつきママちゃん
イタリアンわさびドレッシングを作ってくれました。
「マグロのカルパッチョをつくってみたら大好評ですぐなくなりました。私は一切れもありつけませんでした。 」
黒麻婆豆腐を作ってくれました。
楽チントースター10☆長いものこっくりグリルを作ってくれました。
切干&きゅうりの即席漬けを作ってくれました。
「旦那のリクエストで黒マーボー豆腐でした。どれも美味しかったです。長いもは娘がバクバクたべてました。」こんなにたくさん!!もぅ~~すうれしすぎてたまりません~~!いつもホントありがとう~~♪

ウェーブ ちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「ふんわり~♪とても美味しかったのでコメントさせて下さい」なんてかわいい嬉しい報告なんでしょうか~~!!いつも見てくれて、そして作ってくれて本当にありがとう~~\(・▽・)/

SYUさん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「おいしくできたよ。 何より火の通り具合が最高なの! ちょりママさんメニューって、ほんと胸肉のパサパサイメージを払拭してくれるよね。」綺麗に巻いてリベンジだ~なんて!うれしすぎるぅ~~!!
蒸し鶏とふわ卵の春雨スープを作ってくれました。
中華ごまだれを作ってくれました。
「どっちも1997年レシピ で頂き、昨日の我が家はちょりママメニュー尽くしでした。 」
いつもいつもほんとありがとう~^^昔からレシピを探してくれて、活用してくれて。何よりも嬉しい報告いつもありがとう~♪

1月26日 ちょりまめレシピ
水切りなし!中華風白和え
c0175733_734358.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-26 22:33 | 2009.01


<< 1月27日 1月25日 >>