1月25日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
15分で味たくあんを作ってくれました。
「味は、おいしかったよ 箸休めに、あっさり食べれる酢漬けて感じ? 」少し薄かった~とのとういうありがたいご指摘!!即作ってくれてうれしいよ~!いつも作ってくれてホントありがとう~~♪

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
レンジで6分☆豚そぼろコロコロれんこんを作ってくれました。
「本当に簡単なのに、レンコンもしゃきしゃきでとっても美味しい♪材料×2倍で作ったのだけどあっという間に完食! 美味しいのは食べっぷりがいいわ~♪」 やっぱり期待を裏切らない!なんて・・・嬉しい限りだよ~~!いつもホント作ってくれてありがとうね~~♪

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「マヨじゃないのに、しっかりコクがあって美味しかった~♪ヘルシーなのが嬉しいわ~♪」ワカメ入りでとってもおいしそぅ~♪私もたべたくなったーーー^^いつもホントありがとう~~♪

time to eat♪なっちちゃん
キャベツとひじきの温カレー和えを作ってくれました。
「今の私に必要な鉄分補給にも持ってこい♪ご飯に合う1品で、こちらも子ども達に好評でした(o^-')b」
15分で味たくあんを作ってくれました。
「箸が止まらなくなったよーーー(笑)」バランスのいい献立のささっと2品加えてくれて、すごぉ~~いうれしぃ!!いつもホント即レポまでありがとう~~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「無意識に作っていたヘビーローテーション」なんて・・・笑 めっちゃうれしぃすぎるぅ~~!!ほんと度々作ってくれてこれがまた・・・最高にうれしい!いつもホントありがとう~~♪

タラゴンの挿し木tarragonちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「サラダオニオンを使ったし、すごくおいしかったよ~。また作るね。」ささっと作ってくれてさらっと報告してくれるたらごんらん。ほんといつもありがとうね~♪ありがとうすぎるな~~^^

1月25日 ちょりまめレシピ
うなぎ大根の蒲焼酒蒸し
c0175733_6281689.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-25 23:27 | 2009.01


<< 1月26日 1月24日 >>