人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日


time to eat♪なっちちゃん
干トマトの塩昆布酢の物を作ってくれました。
「やっぱ美味いっす♪ この酸味、たまりませんわ~♪」リピ!!覚えてていてくれてめっちゃうれしぃ~^^♪いつも優しい食卓の一品に加えてくれてありがとう~~☆

kuri-gonちゃん
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイを作ってくれました。
「ママちゃんのわかりやすい動画で何とかシューマイらしき形が出来ました ヘルシーで美味しかった ^^」初挑戦してくれて、お役に立てて光栄です~~♪いつもホントありがとう~~^▽^!!

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
きゅうりの炒り黒胡麻漬けを作ってくれました。
蕪のみょうが酢漬けを作ってくれました。
「数時間で食べちゃったけどね♪さっぱりしてご飯がすすんじゃったよ~。」すごいリピ!^^コソコソ作って食べてくれてたそうです^m^いつもホントありがとう~♪

なべちゃん家の簡単ゴハン♪なべちゃん
型なしで作れる☆苺のショートケーキを作ってくれました。
「もーめっちゃおいしかったよー!!!甘さ控えめでふわふわで軽くて♪旦那も子供も、おいしいおいしい!と、家族4人で15分で全て平らげました」ふわふわ~な綺麗な仕上がりですごい!!そしてまた作ってくれるなんて・・あ~もぅ、すごいうれしぃ!!作ってくれてホントありがとう~~♪

1月24日 ちょりまめレシピ
15分で味たくあん
1月24日_c0175733_758383.jpg

by chorimama | 2009-01-24 23:57 | 2009.01


<< 1月25日 1月23日 >>