人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日


time to eat♪なっちちゃん
なめたけ黒酢を作ってくれました。
一品たりないな~ってささっと作ってくれるのがまたうれしすぎるぅ~~!!いつもほ~んとありがとうー♪

SYUさん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「、お菓子感がたっぷりで、子どもも満足! 万能マフィン、リピ決定です! 」わ~い!すっごいうれしぃ^^そっこう作ってくれてまたたまらーん!!^^いつもほんとありがとう~♪

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
れんこんの塩昆きんぴらを作ってくれました。
「おぉ~!これはまた優しいお味♪蓮根の切り方で食感がまた違うし、楽しい!」れんこん祭りの一品に入れてくれてありがとう~~^^すごぉ~いうれしかったよー!!いつもホントありがとう!!

1月23日 ちょりまめレシピ
レンジで6分☆豚そぼろコロコロれんこん
1月23日_c0175733_8515213.jpg

by chorimama | 2009-01-23 22:51 | 2009.01


<< 1月24日 1月22日 >>