1月22日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
ふわふわ発酵マフィン・プレーンを作ってくれました。
「簡単でふわふわ~こんなマフィンが食べたかったのー♪♡ 程よい甘さがちょうどいい。これは、あとをひく味だー。 」ほーんときれいぃ!!うれしすぎてたまらないよ~~!お口に合ってさらにうれしぃ^^いつもホントありがとう~♪
レンジで作る☆ふわふわ鶏シューマイを作ってくれました。
「あっさりしてるのに味がじゅわ~!とってもヘルシーでうれしー! 」旦那さんのコメントつき^^^!うれしい言葉頂いてほんと感激だよ^!ささっと2品作ってしまうなんて・・・手際がよすぎだよ~♪いつもホントありがとう~~♪

ぴょこちゃん
アボカドのしそ磯辺巻きを作ってくれました。
「すごいリピート率で作ってるよ!!私毎日でも食べれるわぁ~★」リピしてくれることがなんともうれしぃ~~!!いつも報告してくれて感謝しまくりぃだよー!^^いつもホントありがとう~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
緑茶チーズパンを作ってくれました。
「温めなおしたら回りはカリカリで中ふんわり♪子供達は超お気に入りとなりました♪又作ろう!!「うまいねぇ!!」」旦那さんの一言入り^^♪めっちゃうれしぃ~~!断面がおいしそうでやばかったのが思い出されたよ~~^^
ほうれん草とベーコンのキッシュを作ってくれました。
「もう笑っちゃうくらい上手にできてさぁ♪美味い!!家族全員美味しい~!ご機嫌だよぉ~」歓喜の声があがったなんてなんともうれしぃ報告!おいしそうであ~たまらぃ~。中身の違うバージョンもやりたいなんて!!すごぉ~いうれしぃ!いつもホントありがとう♪

マージーサイド日記 kiharuちゃん
ふんわりパンケーキを作ってくれました。
「コツを守ったら、ほんと~にふんわりして感激!友達の娘さんもぱくぱく食べてくれました♪どっちでも美味しい~。」牛乳を豆乳・バターを菜種油。そのアレンジバージョンも作ってくれてほんとうれしぃ~!綺麗にふわふわおいしそぅ☆いつもホントありがとう~~♪

Chez Panipopo♪ *おいしいお菓子レシピ* panipopoちゃん
ノンマヨオニオンピリ辛サラダを作ってくれました。
「豆乳入りでヘルシーでおいしい一品。簡単に出来るのでモノグサな私向きのとってもおいしいサラダになりました~!」お菓子プロのぱにぽりんに作ってもらえてほんといつもうれしぃ!!忙しい中作ってくれてホントありがとう~♪

桜色の暮らしまゆっちちゃん
はちみつヨーグルトスコーンを作ってくれました。
「コレすんごく美味しかった♪焼き立てなんてふんわりして最高!^^しかも作るのがすごく簡単なんです!^^」また作りたいなんて・・・すごいうれしぃ!!綺麗に作ってくれてホントいつもありがとう~♪

1月22日 ちょりまめレシピ
ふわふわ発酵マフィン・プレーン
c0175733_62252100.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-22 22:22 | 2009.01


<< 1月23日 1月21日 >>