1月21日


猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
緑茶チーズパンを作ってくれました。
朝食用にって作ってくれて、またレポしてくれるなんて~~!!画像みただけでもおいしそうです^^前のレシピも検索してくれて、いつもホントありがとう~~♪

SYUさん
塩昆布だしの揚げだし茄子を作ってくれました。
「これ、反則!!! こんな簡単なのに。 美味しすぎます!!!焼き揚げなすの食感と、にんにくの風味と、昆布のしみしみ~~な味わいが、ほんとにとまりません! 」なす嫌いの息子ちゃんも克服してくれてすごぉ~いうれしい報告!!いつもほんとありがとう~!!

Parko Cafeparkoさん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「ほんとにその日のうちにできる!!感激~ お値打ちの鶏むね肉が しっとり上品なハムに変身しちゃいました おいしかったよ♪」すっごい綺麗に作ってくれてうれしすぎるぅ~!手先の器用さが出てます!!いつもホントありがとう~♪

1月21日 ちょりまめレシピ
セロリとアーモンドの炊き込みご飯
c0175733_672124.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-21 22:05 | 2009.01


<< 1月22日 1月20日 >>