1月18日


タラゴンの挿し木tarragonちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「実は二回目だったんだけど簡単だし、その日に食べれるのがやっぱいいわ~。」ご実家でも作ってくれて、影ながらの1度目に嬉しくなった!!リピしてくれて、ほ~んとありがとう~~♪

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイフルちゃん
黄金比率大根を作ってくれました。
「またまた×2 もう何回も作ってるけど 何度作ってもめっちゃおいしい大根さん。」採れたての大根でなんて!おいしそぅ~~!ご家族まるっと気に入ってもらえてうれしぃ~^-^いつもありがとう~☆

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
キュウリTOFUニラだれ和えを作ってくれました。
「最高☆ヘルシーで優しい味だから、何も気にせずたくさん食べれちゃうね」ほんと・・・度々うれしいよ~~!いつもほ~んとありがとう^^♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
何度もリピしてくれて、お弁当にしっかりと入れてくれて・・・もぅ~たっぷりたっぷりありがとう~♪

越中富山★子育てちゃれんじよしちゃん
あま~み感じる♪トースターチーズポテトを作ってくれました。
「子どもの大のお気に入りになりました♪」作ってくれて報告うれしぃ!すごぉ~いありがとう~♪

きらきら星めぇちゃん
とろ~り小豆煮(粒餡)を作ってくれました。
手作りあんこであんぱん作ってくれたそうです~~^^ブログでも紹介してくれるなんて・・・あ~うれしぃ~♪ありがとうー!!

七じゃむのたべもの日記七じゃむちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「ジューシーで味もとってもおいしかったです!! 次回ちゃんとピンク色のハムになるよう、リベンジ!!!」リベンジ報告すごいうれしぃ^^手作りのイングリッシュマフィンと一緒に・・・シアワセです~^^いつもありがとうー☆

1月18日 ちょりまめレシピ
ハッシュドポテトバーグ
c0175733_839457.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-18 23:38 | 2009.01


<< 1月19日 1月17日 >>