人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日


美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
根菜のエスニック風甘酢がらめを作ってくれました。
「激うまでしたよ!! レンコンのサクサク感が楽しめますよ!!とにかく美味しかったです(^^) 」おいしそうな湯気がたつ写真!あ~それだけでもうれしぃ^^いつもホントありがとう~♪

お気楽☆DATE☆MEMOorangeちゃん
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「とっても簡単!トースターで調理できるので時間短縮!助かります♪またリピしま~す!」
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味を作ってくれました。
「以前にも作っていて、私のお気に入りです~☆柚子胡椒が効いていて、美味しいです。(^▽^) 」
豚カツの献立にピッタリ!二品を作ってくれて、めっちゃうれしぃ~~!リピなのももぅもぅ・・・いつもホントありがとう~~♪

ALWAYS LOVE&SMILEyuiちゃん
根菜のエスニック風甘酢がらめを作ってくれました。
「焼き揚げした根菜に絡めた砂糖と合わさったらツマミ食いが止まらないくらい美味しくて大変だった(笑)冷めても美味しかったのも嬉しいな♪ 」おいしそうな湯気がたつ写真!あ~それだけでもうれしぃ^^いつもホントありがとう~♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
蕪のみょうが酢漬けを作ってくれました。
「酢の物大好きな私には、たまりません!!ちょっと一品って時に大助かり」
カリシャキじゃこれんこんを作ってくれました。
「生のニンジン大好きな私、これを好きにならないはずがありません!しゃきしゃき感がたまらないね。」
お酒のおともにも君臨してくれて、めっちゃうれしぃ!!リピしてくれるなんてうれしすぎる!いつもホントありがとう~♪

きらきら星めぇちゃん
とろ~り小豆煮(粒餡)を作ってくれました。
「簡単においしくできてうれしかった~♪ 」ずーっと作りたい気持ちを持っててくれてそれが何よりもうれしぃ^▽^ノ ホントありがとう~~♪

SYUさん
カリシャキじゃこれんこんを作ってくれました。
「にんじんをスライサーで輪切り....言われてみると超便利、なのに、やったことなかったよ。にんじんの甘みとじゃこのカリカリの食感がウケてました。」酢嫌いの息子ちゃんにも気に入ってもらえて、何よりもあと一品~を検索してくれることがすごぉ~いうれしぃ!いつもホントありがとう~~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
その日にできる鶏ハムを作ってくれました。
「鶏ハムも普通に作る時よりもハムらしくなります。何だろうプリプリしている感じですね。」
「このスープは味付けしてあるのでそのまま使えるので便利ですよ。」茹で汁もスープと煮物に活用してくれて、すごぉ~いうれしぃ^^いつも影ながら作ってくれてホントありがとう~♪

1月16日 ちょりまめレシピ
あんベーグル
1月16日_c0175733_8323885.jpg

by chorimama | 2009-01-16 08:33 | 2009.01


<< 1月17日 1月15日 >>