1月15日


「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
クタクタ高野豆腐の味噌ベーコン煮を作ってくれました。
「私的失敗率が9割の高野豆腐料理の中では限りなく成功に近いです(・ω・)bちゃんとベーコンとお味噌の味が出てるし☆」お弁当にも入れてくれて、ほ~んとうれしぃ^^いつもありがとう~♪
にんじんの生姜黒酢ナムルを作ってくれました。
こちらもお弁当に入れてくれて、毎度ありがとう~~^^♪

やすちゃん
舞茸とトマトのイタリアン塩キンピラを作ってくれました。
「久々に作ったら味見止まら~ん! 多めに作らなきゃダメなこと忘れてました(ノд`@)笑 おいしっくって大満足です」何度もリピして作ってくれて、ほんとうれしぃ!いつもありがとう~~♪

SYUさん
コロコロ厚揚げ☆甘辛おかかを作ってくれました。
「この甘辛豆腐を争い、大変なことに....! 懐かしいのになんか進化してるような....!ほんとに美味しかったです! またまたリピ決定 」あぁ~ほんと毎度ありがとう~!!こうして食卓の実況中継をしてくれてるようで・・・うれしい^^いつもホントさんきゅ~ん♪

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
佃煮風・糸こん&玉ねぎの酢味噌を作ってくれました。
「玉ねぎの甘さと糸コンの食感と、 甘酸っぱこっくり味が まさにつぼでござんした!」ご飯と一緒に食べてくれてうれしぃ~^^こっちが感激ぃー!早速ありがとうね~~♪

1月15日 ちょりまめレシピ
根菜のエスニック風甘酢がらめ
c0175733_83295.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-15 22:01 | 2009.01


<< 1月16日 1月14日 >>