1月14日


恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
シャキシャキジャコにんじんを作ってくれました。
「こども達が大好きなしらす入りで、こども達にも人気でした。お酢が入ってるので、お弁当にも向いてるかな。」またまたおいしそうなお弁当に入れてくれて、ほんとうれしぃ^^いつもホントありがとう~♪

さつきママちゃん
ノンオイルごま味噌豆乳ドレッシングを作ってくれました。
「ノンオイルでもこくがあっておいしかった。 温野菜にばっちりでした。」お友達家族との楽しそうなご飯に作ってくれてうれしぃ!!気に入ってもらえてよかったです^^いつもホントありがとう~~♪

time to eat♪なっちちゃん
にんじんと長ねぎのまろやか蒸しを作ってくれました。
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「どちらも、うちの長男坊のハートを鷲掴みにした模様(笑)えのきの方は倍量で作ればよかったと後悔しております」いつもおいしそうな食卓に二品も並べてくれて、すごぉ~いうれしかった^^いつもホントありがとう~♪

1月14日 ちょりまめレシピ
煮風・糸こん&玉ねぎの酢味噌
c0175733_638983.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-14 22:36 | 2009.01


<< 1月15日 1月10~13日 >>